最近、コンビニに行って思ったんだけど、
最近、4日前くらいに、夜、コンビニに行ったら、ハイヒールを履いた、髪の毛を、【黄土色】に染めてる、3人組の女達を、見たんだ。


おかしいよね? おかしいと思って、その3人組の女達を、ジロジロ見たんだけど、家に帰ってから、気持ちが悪くて、吐き気がしたんだ。



それで、今まで、ずっと調子が悪いんだけど、普通、髪の毛を、【黄土色】に染めるかなー?


それが原因で、周りのメールを、やってる人達に、嫌な色の雰囲気に、させちゃってるよ。


ごめんなさい。


また、明るくてキレイな、雰囲気を、作りましょうね。


それと、やっぱり、最近のAVは、日本人の女じゃないね。


コンビニに置いてある、雑誌が、日本人の女だよ。


僕の勘は、当たってると思う。


今、ちょっと、調子が悪いんだ。


ごめんね。