こんばんは
 
明日金曜日学校に行ったら、10日間の秋休みが始まりますイチョウ
 
1クォーターの終了です。
 
一度成績が、この区切りで固定されるので、生徒は提出物を出さなければいけないし、
 
先生も一気に提出された課題に目を通したり、悪い成績の子への救済措置などで忙しそうですバイキンくん(成績についてはこちらに「アメリカ高校の成績」
 
私は今のところストレートA(オールA)でこのクォーターを終われそうですラブ
 
生物の授業は、先生が風変わりな面白い方なのですが、
 
「シャーピー(名前ペンのアメリカバージョン)かキッチンナプキンを持ってきたら20ポイントのクレジットあげる」
 
とか言い始めちゃって笑
 
実験に必要なものを調達するためにポイントで生徒を釣るという斬新なアイデア笑い泣き
 
それに釣られる私…でも20ポイントっておっきいんですよね。
 
今後しくじった時の保険にします!

私の学校は校舎の真ん中が芝生なので、芝生周りは土があるのですが、雨で溜まってこんなことに
 
アリゾナは雨がほとんどないことをいいことに、雨に対して備えがなくて
 
芝生もいつまでたってもぐちゃぐちゃだし、水溜まりが土にとどまらず、コンクリートのデコボコに溜まっています…
 
でもそれぐらい雨は珍しいです☔️
明日は学校から帰ったら、旅行の準備をしなくては…
 
寒い地域に行くので万全にします!
 
それではおやすみなさい⭐