2つの惑星 | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

今回見つかった2つの惑星は、土星よりやや小ぶりという。。

土星は地球の9倍もあるそうなので、、、大きいですね w川・o・川w


地球からの距離は約2000光年。

ちなみに、1光年は 9 460 730 472 580 800 m  だそうです。。


毎回宇宙の事は どんだけっ

って思うけど

嘘みたいだけど 本当なんだよね。

現実に共存しているんだよね。


恐竜とかも、本当にこの同じ大地に存在してたんだよね。


きっと僕たちも嘘みたいな本当なんだよね。



$のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司