セクシー | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

ミーンストリートっていう映画のイントロです。


めちゃくちゃかっこいいですラブラブ



↑これは冒頭のセリフが省かれていたり、音が小さかったり、色彩が良くないのですが…


ロネッツ 良く外出する時に聴きます♪


壁にかかった十字架 
鳴り響くサイレンの音 
タイミングを合わせて始まるロネッツの音楽
瞼を指でこするハーヴェイ・カイテル



その一連がセクシーですね(*´Д`)=з


映画作ってみたいな~


ミーン・ストリート [DVD]/ロバート・デ・ニーロ,ハーベイ・カイテル,エイミー・ロビンソン

¥3,129
Amazon.co.jp