ピストル | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

昨今は、南アフリカワールドカップ!

南アフリカと言えば


ツォツィって映画。


ツォツィはピストルに頼るしかなかった


ピストルしか選択肢はなかった


そんなツォツィは、そのピストルを使い


他人の赤ちゃんを手に入れる


何も分からないが、その赤ちゃんが愛おしくなる


たくさんの同年代の不良たちは分けも分からず死んでゆく社会。



ツォツィは…







一応先進国の、義務教育のある平和ぼけぼけの日本で育ってきた

我々。

生ぬるい暴走族とか、やくざごっこしている大人とか
ヤンキー先生とか、チヤホヤしてる場合じゃないよ。


日本では、

ツォツィのピストルは

あなたの発言です。


『消費税10%ふざけんな!』


とか、なんでもいいからデモクラシーのもとにいるんだから

社会に政府に発言してゆきましょう。


それは、なんにも悪い事ではない。


暴力でしか反抗できない途上国ではない 日本を

良くする為に。



大事なのは発言者に共鳴する発言だ。



『爆弾が落っこちる時 何も言わないってことは

 爆弾が落っこちる時 全てを受け入れる事』By The Blue Hearts








$のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司



$のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司


PS. 頑張れ!日本メラメラ