ジョン・シンガー・サージェント | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

$のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司



$のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司

絵 ジョン・シンガー・サージェント

アメリカの画家。

メトロポリタン美術館でみた『マダム X』
には感動した。

メトロポリタン美術館に行ったら『マダム X』だけは
絶対観たいと、思っていただけに嬉しかった…

サージェントの描く、女性の透明な肌は
とても美しい。


あぁ ニューヨークが恋しい( ´(ェ)`)