夢 | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司
by shuji yabuzaki



僕には2つ夢がある

ひとつは、   大きな画家に成ること
もうひとつは、 レストラン&バーをオープンさせること


ふたつめは己の頑張りで必ず叶う夢だと思うので
5年後目標に向けて頑張ります!!

そしたら、自分の絵飾りまくりますヾ(@^(∞)^@)ノ


楽しみ楽しみ音譜




マイケル・ジョーダン


  「努力の量ではない

        やり遂げる意志を持つ事だ」






本当にそう思います。それまでの過程は十人十色。
最後の最後まで夢は持ち続けて行きますメラメラ





マイケル・ジョーダン / HIS AIRNESS 特別版 [DVD]

¥987
Amazon.co.jp

マイケル・ジョーダンのおすすめのDVDですニコニコ 
今、千円以下で買えちゃいます!