真夜中のカーボーイ | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司
by shuji yabuzaki




「真夜中のカーボーイ」




って、映画が大好きです。

1969年のアメリカ映画です。

アカデミー賞主要3部門に輝く、アメリカン・ニューシネマの傑作。


こんなリアルで泥臭い映画を、あのアカデミー作品賞に選ぶなんて

当時のアメリカ社会はすごいキラキラ

汚れているが… 心は汚れていない。

そんな男の友情をえがいています。


僕も恋愛とか金より友情を選んでしまうんですよねダウン

それで今までたくさん傷ついてきた。


へぼロマンチストは損ですね~(笑)



ダスティン・ホフマン、めっちゃかっこいいですよビックリマーク


真夜中のカーボーイ [DVD]

¥749
Amazon.co.jp