体重も増えてきた! | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

2日ぶりにパパさんに会ってきましたラブ

お天気だったからチャリでチョキ

途中でポケットからマスクを落としたらしく無い!

確か、販売機があったはず‥‥‥

2枚で百円でした照れ

パパさん、元気でしたおねがい

看護師さんにも「〇〇さん、暇でしょう?」って言われるくらい暇らしいてへぺろ

元気である証拠だね!

昨日のお昼には息子が作ってくれた、ヘルシーチキン南蛮、麻婆豆腐、ほうれん草の胡麻和え

美味しくいただきました照れ

さっき、パパさんからはまた体重も増えたよ〜と連絡が来ました

間食のおかげらしいから、栄養も少し考えてねと言っておきました

食べられるだけでいいんだけど、少しずつ味覚も戻ってきてるから、次の段階へウインク

貧血とか気になるからね 


今日の夜は2番目の姉が泊まりに来るの

実家の不用品を我が家の物置へ

まとまったら、また従兄弟の息子さんに運んでもらうの  

循環コンビニとか、古着でワクチンとかも使ってるけど、他にも色々と出てくるからね

かなり実家も片付いてきたの

姉たちのおかげ

ありがたい

私も昨日は少し手伝えたから良かったなおねがい

パパさんの体重も増えてるけど

何故か私の体重も増えてる〜

一ヶ月でまたまた1キロ増えてましたえーんえーんえーん

筋肉が増えたことにしておきますてへぺろ

今日もジムで頑張りますチョキ