ガリガリ君梨味の季節がやってきた! | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

80ミリから始まったステロイド、明日から50ミリに減薬だってーおねがい


腎臓の値も半分くらいになったし、カリウム値も落ち着いてるって!


だけど、入院は延びるって言われたパパさんガーン


体重もまたまた減ってきちゃってるから


どんどん美味しいもの届けなくちゃね


今日はあれが食べたい、これが食べたいって言ってくれたから札幌でお買い物してきたよウインク


明日は2日ぶりにパパに会えるからね


美味しいもの携えて行ってきますラブ



そして、ついにこの季節がやってきました〜




早速買って食べましたウインク