股関節のMRI検査 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

パパさん、やっと食欲も戻ってきて


ほとんど毎日お粥だったけど、今朝は白米食べられましたおねがい


私が8時まで病院に行かなくちゃならなかったから、朝ごはんは早めに済ませてくれたんだけど、ペロリと食べられました!


あさイチ、8時15分からのMRI検査も無事に済んで、只今整形の診察待ちです


主治医の最後の診察


退職しちゃうから痛かった股関節をちゃんと診ておきましょうってことで急遽検査を入れてくれたの

でも、前回よりずっと痛みが引いてきてるから大丈夫でしょう

まぁ、寝ると右足だけ真っ直ぐ伸びず外側に開いちゃうから、くるってるんだと思うけどね笑い泣き


後はリンパ浮腫ではないけど、足が浮腫むと言うか

パンパンに張るの

太ったのもあるのだけどねえー



 

診察終わりました〜

はい!

異常なしです照れ


先生は私ががんを患ってたので転移などを心配されてたようで、「そういったこともないので、ゆっくりストレッチなどしてください」と言われました  


改めて私はこれからもそういうことを気をつけなくてはならないのだと思いました


そして、先生の細やかな気配りにありがとうございますと感謝しましたラブ


8月から常勤医師1人体制になるから予約ありでも時間がかかりそう

でも、内科の日に一緒に予約を取ってくれたから待つのは1日だけになったので良かったです

予約を取ってくれた方が、わざわざ一度別日にとった予約を会計のところまで来てくださって「内科と一緒の日に取れますよ」と変えてくださいました

ありがたかったです


さて、会計を済ませたら帰るぞ〜ウインク