ラストケモから92日、息子の言葉と娘と散歩 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨日は娘といつもとは反対の方向にお散歩

6522歩

折り返し地点でお茶してきたよ



私はかぼちゃプリンと珈琲
娘はフルーツパフェウインク

雰囲気はいいけど、味は普通かなてへぺろ
しかも、私のが届いてから娘のが届くまで10分以上もかかったよ
一緒に持ってきてくれたら良かったのにな


夜は息子が仕事が終わってからちゃちゃっと
野菜炒めの麻婆乗せとミートソースパイの時のあまりでミートソースドリア作ってくれたよラブ


めちゃくちゃ美味しかったんだけど、旦那が息子の料理を褒めすぎ!
娘は最近あまり美味しくできてなくて落ち込んでたんだからさチュー考えてくれよーって思いながら聞いてた

まぁ、その後は気持ちの切り替えさせたくてフォローしたら元気になったよ


でね、夕飯の後息子が改まって
「髪触ってみて良い?」って
「勿論!柔らかくなってるでしょー」って言ったら
抗がん剤のあとどうやって生えてきたの?とか残ってた毛は剃った後どうしてたの?とか聞いてきて
「いやー、本当に良かった。うん、良かった。良くなって良かった」って言ってくれたよ
きっと凄く心配かけてたんだな

家族は第二の患者って言われてるけど、本当にそうだった

旦那のことも今度書くけど、私はわかってなかったなって思うよ