ラストケモから79日、腰痛復活と娘のメンタルクリニックそしてコメダ | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

義妹(23.3.11永眠)のことではお世話になりました。私、2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今日、普通に立ち上がっただけなのに


腰の右側が抜けるような感覚


やってしまったガーン


腰、やっちまったですえーん


最近では膝の調子も良くなり、昨日は気がつけば正座してたし

すっかり油断してたです笑い泣き



午後からは娘のメンタルクリニック


診察に呼ばれて1か月の出来事聞かれて‥‥‥


「謝らなければならないことが」と


「F先生から変わったばかりで申し訳ないんですけど、僕、札幌で開業することになったので3月で辞めるんです」


なんですとーーーーーーーー


やっと娘もF先生の退職から復活してきたばかりなのに!


こんなに、コロコロ代わってもらっては困ります

メンタルの病院なのに、先生の交代ばかりで落ち着いて診てももらえない!


仕方がないことだってわかってますけど、先生には文句は言いませんでしたけど


娘はメンタルやられちゃいましたよショボーン


「もう、信じられない」「病院に来ない」などなど

診察終わってからなだめるのが大変でしたよ


こういう時は過食に走り寝てばかりになる娘

最近はそれが多くて太る一方

気力も出なくて好きなことも出来なくなってたから、大変なのにガーン


と、言う事で


旦那にコメダ珈琲でおろしてもらって、いまやってるすみっコぐらしコラボシロノアール食べてきましたよ



コメダから歩いて帰る途中、
「あのまま帰ってたら暴食して寝てた」ってニヤリ

だよねー

「気分転換できて良かった」と

先生問題は次回まで考えていくしかないよね

一難去ってまた一難

無気力な娘の気力回復のために何が出来るかな

来年になったら一緒にスポーツジムに行こうねって話てる

あんなに頑張って行っていたジムに全く行けなくなってる娘

どうにかして、やる気スイッチ入れなくちゃね