ラストケモから80日、睡眠不足と発毛事情 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

今朝は4時半頃まで眠れなかったえーん


昨日の朝、二度寝してかなりの寝坊だったから仕方がないとひたすら目をつぶってた笑い泣き


朝の大谷くんの入団会見観るために睡眠時間は3時間半


早起きして観て良かったーラブ



そして、鏡を見ていて気がついた!

先日のおヒゲ事件から気にはなっていたが、ムダ毛がね〜びっくり



抗がん剤始めて始まった脱毛


体中の毛という毛が抜けてつるんつるんニヤリ


大事な毛も抜けたけど、ムダ毛処理をしなくて済むというありがたさ


そんな中、抗がん剤終わってから着々と髪の毛や眉毛、まつ毛なんかも生えてきた


それと同時にいらぬ毛も生えてきたよびっくり


一回リセットされたからなのか


歳とともに薄くなっていたムダ毛が元気に生えてるガーン


なんだか顔のムダ毛も伸びが早い!


その他、腕や足のムダ毛も何故か脱毛前より増えてるんだよね笑い泣き


髪の毛がそんな感じで増えてくれたら有り難いけど、どうなのかな