ラストケモから68日、見積もりの時間と待ち時間 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今日はエアコンの見積もり


午後からお願いしたの


朝のうちに電話で16時から18時の間と言われたの


1時半頃使わなくなった折りたたみベッドを取りにN君が来ることになってたんだけど、同じ時間帯に見積もりに行けることになったと電話が来たからOKしたんだけど、待てど暮らせど来ないのよね


そしたら、電話が来てもう一軒行かなくちゃならなくなったから16時にしてほしいと


まぁ、最初からそうだったからいいんだけど、


振り回されて出かけられず


旦那は最初は一緒に見積もりの話を聞く予定だったけど、何度も変わるから嫌になったみたい


外はもう真っ暗


5時前に来て色々見て見積もり出してくれたから

明日あたりお店に行って契約してこようなな


来年の夏までに工事が完了するか今は言えないと言われたよガーン


娘が作ってくれた晩ごはん


酢豚ならぬ酢鶏

胸肉だけどめっちゃ柔らかくて美味しかったよ照れ