ラストケモから66日、眠れなかった夜 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨日も0時前に布団に入り、YouTubeをイヤホンで聞きながら寝たのだけど


普段なら、二本くらい聞いていたら知らないうちに眠りにつくのに


昨日は、全く眠くならず


眠れないと色々と考えちゃうし


それでも2時前に一瞬記憶が飛んだから寝たんだ思う


でも、目覚めちゃったらもう数を数えようが眠れない


トイレに行ったら4時過ぎガーン 


う〜、眠れん


最後に時計を見たのは5時


その後、もう一度1から100までゆっくり何度か数えてたら寝たみたい


完全に寝坊した


お薬飲む時間😭😭😭


飲み始めの時間からお昼と夜の時間を考えてー


漢方も


まだ、お昼なのに眠くなってきちゃった


洗濯が終わったらお昼寝しようかな


今日の夜は久々に眠剤のお世話になろうかな