術後5日目、お昼から五分粥開始。持続的痛み止め無くなったー | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

色々な方のブログで勉強させていただいています。
義妹のことではお世話になりました。
2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。Ⅰb,g2。TC療法6クール完走。1ヶ月に1回の経過観察中

午後までめちゃくちゃいい感じに痛みも無くて、音楽聴きながら歩いてたんだけど


リンパ浮腫の説明を受けてるときに、もうこれ空だからと止められた持続的に入っていた背中の痛み止め


それでも、自分としては持続的に入ってる感覚なかったのよね。痛いときにプシュッと押してもらってたから。

確かに、1時間に3ミリに減ったときに痛みが増したなと思い出したのよね。


あれってすごい威力なのね


今は寝てても左半分のお腹が痛い😭😭😭

ちょー痛い😱

甘く見ていた私


ゆっくり寝たいから寝る前に点滴入れてもらおうと思ってるけど、我慢できるかな。


で、術後5日目のお昼ごはん


みかん缶が、めっちゃ美味しかった

夕飯は

痛みに耐えながら、お味噌汁以外完食

また、点滴のバッテリー入れ忘れてたのにエラー鳴ってるって呼んじゃった😱
その前に点滴止まっちゃって呼んだから、また止まったんだと勘違い。(昨日は4回も止まったのよね)
でも、そのおかげで痛み止めしてもらえることになりました。
我慢しないで使ったほうがいいよと言ってくれたの。 

ありがたし。