術後4日目、お昼から三分粥開始 | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

色々な方のブログで勉強させていただいています。
義妹のことではお世話になりました。
2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。Ⅰb,g2。TC療法6クール完走。1ヶ月に1回の経過観察中

昨日は残尿測定はいったりきたりしていたけど、やっと1日3回に回数が少なくなりました。


お腹の具合もいい感じだねって言われ、お昼から三分粥になりました。


お豆腐はしっかり味がついていてほぼ完食
りんごを煮たのが一番美味しくて、ゼリーとともに完食
三分粥は4割方、お吸い物は一口

こうやって少しずつ固形物を食べられるようになってゆくのだけど、今日の常食はカレーライス😱
食べたかったー😭

今日は術後2回目の血液検査だったんだけど、入院中は結果を貰えないと思ってたけど、先生に言ったら紙で出してくれました。

流石に中性脂肪の検査は無かった😭😭😭
一番知りたかったんだけど
でも、γGTの結果は出てた〜
1か月以上禁酒したかいもあり、21(前回49)でクリアしてましたー💯

1日一万歩目指して頑張りました


夕飯はホッケのあんかけ半分量だけど味が良くて全て完食

明日のお昼は五分粥かな😁