究極の現実に目覚める | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたが、今こそ究極の現実に目覚めるときが

来ました。

 

 

それは、あなたがそのただ中にいて現実だと

思い込んでいる幻想

 

人生の厳しい現実

 

実は幻想でしかない

 

から抜け出すときが来たのです。

 

究極の現実とは

 

必要だと考えるすべてを、すでにあなたは

もっている。

 

必要だと考えるすべては、すでにあなたの中に

ある。

 

それどころか、あなた自身なのです。

 

あなたが必要とするのは、あなたです。

 

あなたはすでにたくさんのものを贈られていて、

さらにたくさんのものを贈られているからです。

 

必要にして十分

 

を超えて、

 

必要にして十二分

 

が続いています。

 

すでに

 

さらに

 

そのようなあなたを、あなたは必要としている。

 

あなたはいつでも必要なものを自分に与えることが

できる。

 

そのようなあなたなのです。

 

このことを理解するには、まず、

 

必要性が存在するという幻想

 

これが幻想であると見抜かなければなりません。

 

そして、幻想の外に出なければならないのです。

 

必要性という幻想から抜け出すには、今必要だと

思うものを見つめることです。

 

今もっていない、持つ必要があると思うものを

見つめ、それがなくても自分は存在していると

気づくことです。

 

必要だと思うものがなくても、あなたは存在している!

 

では、なぜあなたはそれを必要だと思うのでしょうか。

 

これからは、もしも何かが必要だと思ったら、自分に

問いかけてみるようにするとよいでしょう。

 

どうしてこれが必要なんだろう、と。

 

この問いかけがあなたを解放してくれます。

 

この問いかけはあなたを自由にします。

 

自由自在にするのです。

 

幻想から抜け出し、幻想の外であなたを存在

させる。

 

自分が存在する。

 

自在

 

そして

 

自由

 

なのです。

 

はっきりと見つめる。

 

そうすると、その「これ」がなんであれ、実は必要なく、

今までも必要ではなかったし、必要だと思い込んで

いるに過ぎなかった。

 

そのように気づくでしょう。

 

すでにあなたは執着は捨てています。

 

これによりあなたは恐怖から解放されている。

 

さらに、すでに、あなたは、幻想をあるがままに

見ることをしている。

 

幻想から抜け出し、自由自在になっている。

 

次のプロセスを身につけている。

 

習慣として。

 

1 幻想を幻想として見抜く

 

2 それが何を意味するかを決める

 

3 自分自身を新たに再創造する

 

人生とは

 

発見のプロセスではなく、創造のプロセスです。

 

そしてどのように自分を創るかを、あなたは自分で

決めることができます。

 

そして、新たな自分を創造できる。

 

そのための資源は無限にあります。

 

資源は無限です。

 

その無限の資源を使って、新たに創るのです。

 

そのために、幻想を活用します。

 

幻想を活用し、感謝します。

 

そうすれば感謝の法則が働き始めます。

 

幻想にぶつかるたびに、輝かしい自分

 

最高の存在

最高の状況

最高のもの

 

に意識を向けるために意志の力を用いる習慣が

身についているあなたです。

 

さらに幻想を活用してください。

 

あなたは厳しい現実という幻想から抜け出し、

あなたが自由自在であることを思い出す。

 

究極の現実に目覚めましょう。

 

 

それは、あなたがそのただ中にいて現実だと

思い込んでいる幻想

 

人生の厳しい現実

 

実は幻想でしかない

 

から抜け出すときが来たのです。

 

究極の現実とは

 

必要だと考えるすべてを、すでにあなたは

もっている。

 

必要だと考えるすべては、すでにあなたの中に

ある。

 

それどころか、あなた自身なのです。

 

あなたが必要とするのは、あなたです。

 

あなたはすでにたくさんのものを贈られていて、

さらにたくさんのものを贈られているからです。

 

必要にして十分

 

を超えて、

 

必要にして十二分

 

が続いています。

 

すでに

 

さらに

 

そのようなあなたを、あなたは必要としている。

 

あなたはいつでも必要なものを自分に与えることが

できる。

 

そのようなあなたなのです。

 

このことを理解するには、まず、

 

必要性が存在するという幻想

 

これが幻想であると見抜かなければなりません。

 

そして、幻想の外に出なければならないのです。

 

必要性という幻想から抜け出すには、今必要だと

思うものを見つめることです。

 

今もっていない、持つ必要があると思うものを

見つめ、それがなくても自分は存在していると

気づくことです。

 

必要だと思うものがなくても、あなたは存在している!

 

では、なぜあなたはそれを必要だと思うのでしょうか。

 

これからは、もしも何かが必要だと思ったら、自分に

問いかけてみるようにするとよいでしょう。

 

どうしてこれが必要なんだろう、と。

 

この問いかけがあなたを解放してくれます。

 

この問いかけはあなたを自由にします。

 

自由自在にするのです。

 

幻想から抜け出し、幻想の外であなたを存在

させる。

 

自分が存在する。

 

自在

 

そして

 

自由

 

なのです。

 

はっきりと見つめる。

 

そうすると、その「これ」がなんであれ、実は必要なく、

今までも必要ではなかったし、必要だと思い込んで

いるに過ぎなかった。

 

そのように気づくでしょう。

 

すでにあなたは執着は捨てています。

 

これによりあなたは恐怖から解放されている。

 

さらに、すでに、あなたは、幻想をあるがままに

見ることをしている。

 

幻想から抜け出し、自由自在になっている。

 

次のプロセスを身につけている。

 

習慣として。

 

1 幻想を幻想として見抜く

 

2 それが何を意味するかを決める

 

3 自分自身を新たに再創造する

 

人生とは

 

発見のプロセスではなく、創造のプロセスです。

 

そしてどのように自分を創るかを、あなたは自分で

決めることができます。

 

そして、新たな自分を創造できる。

 

そのための資源は無限にあります。

 

資源は無限です。

 

その無限の資源を使って、新たに創るのです。

 

そのために、幻想を活用します。

 

幻想を活用し、感謝します。

 

そうすれば感謝の法則が働き始めます。

 

幻想にぶつかるたびに、輝かしい自分

 

最高の存在

最高の状況

最高のもの

 

に意識を向けるために意志の力を用いる習慣が

身についているあなたです。

 

さらに幻想を活用してください。

 

あなたは厳しい現実という幻想から抜け出し、

あなたが自由自在であることを思い出す。

 

究極の現実に目覚めましょう。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉