最高の状況を創り出す | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたはすでにあなたの願望を実現させ、その

現実化された願望の中で日々暮らしています。

 

 

感謝に値する状況がすでに訪れてきており、

さらに感謝に値する状況が訪れることにも

なっています。

 

あなたにとって最高の状況をあなたが創造して

いるのです。

 

だから、誰かほかの人から奪ってきているわけ

ではありません。

 

感謝の法則がはたらいているからです。

 

感謝の法則とは、作用に対して即座に反作用が

生じるというものです。

 

感謝すると、あなたもその一部である宇宙に

そのままつながり、あなたの望むものを即座に

 

すでに

 

感謝とは状態であり、スピードゼロなので

 

実現させます。

 

しかもそれは、宇宙の無限の資源を用いて、

やはりゼロから創り上げられます。

 

コストゼロなのです。

 

いや、宇宙はその誕生をみた約138億年前の

ビッグバン現象以来、絶えず膨張し、成長し、

豊かになり続けています。

 

だから、コストがかかるどころか、望んだ以上の

ものがもたらされることになります。

 

コスト・パフォーマンス

タイム・パフォーマンス

 

これらでいえば加速度的にバランスプラスになる。

 

したがって、あなたがあなたの願望をかなえることは

そのまま宇宙の願望をかなえることになります。

 

宇宙の願望とは、生きとし生けるものすべてに

繁栄をもたらすことです。

 

そのため、あなたがあなたの願望を果たすことは

そのままあなたの能力を

 

かなえる能力があるから願望をいだくので

 

あなた自身と他者のために最大限に能力を発揮

させることになります。

 

だから、結果的に、他者に尽くす最善の行為と

なっています。

 

そして最大限に能力を発揮するには、豊かであり

裕福であることが絶対条件となります。

 

ゆえに、あなたはすでに豊かであり、裕福なのです。

 

あなたは豊かになることに全力を使ってきましたし、

さらに豊かになる。

 

それは必然です。

 

宇宙はあなたのためにものを創り出します。

 

ゼロからです。

 

スピードゼロ

コストゼロ

 

ほかの人から奪ってきたものではありません。

 

あなたの願いが宇宙のスクリーンに投影され、

そのまますでにさらに実現され続けています。

 

感謝の法則によって。

 

こんこんと。

 

あなたは競争心は捨てています。

 

他者と比較して、競うということをしなくなりました。

 

なぜなら、あなたは自分が創造者であることを

知っているからです。

 

すでに創造されて、だれかほかの人のものになって

いるものを奪う必要がない。

 

このことをよく知っていて、奪ったりしなくても

ちゃんと手に入れてきました。

 

自分で創り上げる。

 

そのために、意識をつねに最高のもの・最高の状況

を創り出すことに向ける

 

そのために、貴重な資源である意志の力を用いる

 

習慣づけをしてあります。

 

意志の力は、睡眠によってフルチャージされますが

1日で尽きてしまいます。

 

貴重な資源なのです。

 

その貴重な資源は、最高のもの・最高の状況・最高の

状態・最高の環境をつねに意識するためだけに

用いるようになって、あなたは他者との競争を

すっかり忘れてしまいました。

 

習慣となっています。

 

感謝し、最高の状況を創り出す習慣です。

 

人をだましたり、出し抜いたり、する必要もない。

 

人のものをほしがったり、うらやんだりすることもない。

 

すべては、奪わなくても手に入ることを知っている。

 

自分で創っていけるからです。

 

しかも、それはほかの人にも、より多くの利益が

もたらされるというかたちで実現します。

 

あなたは、最高の状況を創り出すその習慣を

続けてください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉