あなたのフロンティア | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたはあなたの願望をかなえてきています。

 

 

しかも、その願望実現の速度も上がっていて、また精度も

高まっているかもしれません。

 

だから、ふと気づけばそうなっている

 

そうした瞬間が訪れることも増えているでしょう。

 

一方で、確かに願望が達成され、実現しているけれども、

このような形を取って現れるとは

 

こんなアングルで来たか

 

まさかこのタイミングで

 

意外

 

あれこれ考えると絶妙

 

しかも調和がとれている

 

簡単に言うと予想外

 

ありうることです。

 

この一連の願望の実現も、例によって感謝の法則によって

起きており、さらなる感謝によってさらにすでに感謝に

値するものが送り届けられているのです。

 

さらに感謝に値するもの

 

したがって、それは当初の想定を超えるものであるのは

必然と言えるでしょう。

 

むしろ、ぴったりと予想通りだったとしても、子細に検討

すると、細かな点で他の追随を許さない精妙さを示す

かもしれません

 

すなわち

 

神は細部に宿る

 

ありうることです。

 

あなたはあなたの願望達成を果たすことに集中すれば

よく、比較をするのなら過去のあなたと比べるので

よいのです。

 

あなたがあなたのフロンティア地平

 

自分自身の地平

 

あなた自身が限界と思っていたライン

 

それを次々と超えてきた

 

あなた自身の人生のステージ

 

あなたのフロンティア

 

これを次々と超えてきた

 

そしてその都度地平を広げてきた

 

贈り物がその度ごとに増えていっている

 

1つのストーリーですね。

 

あなたがあなたのフロンティアを超え、あなたの地平を

広げるという

 

あなた物語

 

あなた神話

 

あなた伝説

 

あなたレジェンド

 

物語であり、神話とさえもなっている

 

もちろん、それは実写版の映画としてあなたの脳内で

リアルタイム・オンタイムで撮影され、上映されています。

 

1回限りの上映です。

 

宇宙空間のスクリーン

 

そのスクリーンに投影されるあなたがフロンティアを

超えていく様子を潜在意識も見ています。

 

そして、その通りにしようとする

 

実現させようとして、ほどなくそうなる

 

感謝の法則がはたらくからです。

 

あなたが願望実現を感謝し、感謝という状態になった。

 

状態なのでスピードゼロ

 

すでにそうなっている。

 

時間がかかるのは、あなたが気づくまでの時間です。

 

すでに、さらに感謝に値するものが、即座に送り届け

られているのに、あなたが気づくまでに時間がかかる。

 

ハッとする

 

ああ、と合点する

 

こうきたか、と理解する

 

行動し、受け取る

 

あなたのフロンティアはこのプロセスを繰り返しながら

その地平を広げてきています。

 

ふり返ってみましょう。

 

ずいぶん広がりました。

 

たくさんのモノに恵まれてきています。

 

ちょっと、自分でも信じられないくらい。

 

しかし、すべてあなたの願望実現の成果なのです。

 

感謝しましょう。

 

行動し、受け取りましょう。

 

そうすると、さらにあなたのフロンティアが広がります。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉