お膳立てが整うとは | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは最近ふと思うことがあるかもしれません。

 

 

ものごとが実にスムーズにうまくいくようになって

きている。

 

これは、いわゆるお膳立てが整っている、という

ことなのでしょう。

 

あなたはすでにこれまでに多くのものやことがらに

恵まれてきています。

 

そしてそれらについて感謝してきた。

 

今もしている。

 

それらの願望とは、

 

健康

人間関係

仕事・ビジネス

経済

 

こういった方面の状態や状況であったり、

 

趣味・アート

 

だったり、

 

手に取れる

 

モノ

 

だったりいろいろでしょう。

 

それらをすでに入手し、使っているというのが現在

なのかもしれません。

 

その中で生活している。

 

それらについて感謝してきた。

 

感謝し、感謝の法則を作動させてきていることに

なるのです。

 

感謝の法則とは、そういうわけで何度も繰り返して

いますが、ごくシンプルな法則です。

 

作用に対して即座に反作用が生じる、という自然な

法則です。

 

宇宙を貫く重力

 

それは万物に作用し、互いに互いを引っぱり合う

引力というものがある。

 

万有引力の法則

 

次元さえも超えてしまう。

 

この宇宙を貫く万有引力の法則に基づいて、作用が

即時に反作用をもたらすという感謝の法則も成り立って

います。

 

だから、感謝という状態はスピードゼロで、次元を

超えて達成されるのです。

 

重力によって。

 

すなわち引力によって。

 

しかもこの法則がはたらく土台となる宇宙は常に

膨張し続けています。

 

膨張し、成長し、豊かになり続けているのです。

 

もともと無限の資源をたたえる宇宙がさらに無限と

なっている。

 

そしてわたしたちはその宇宙の一部です。

 

それゆえ、あなたの願望を実現させるための資源も

無限にあり、さらに無限になっている。

 

あなたの願望は、願ったときに即座に送り届けられて

いる、ということになります。

 

あなたはそれに気づくだけ。

 

気づいたらそのまま行動し、感謝して受け取る。

 

感謝というのは状態で、スピードゼロ。

 

すでに送り届けられている。

 

時間という4次元の軸を重力は難なく超えるから

とも言えるでしょう。

 

宇宙は絶えず膨張しつづけていて豊かになっている

ので、そのあなたへの願望もまたより豊かな相貌を

もって届けられている。

 

思いもよらなかったかたちを取る場合もあるのです。

 

むしろ、そういう場合の方が多いかもしれない。

 

願望を実現させるための土台や背景、または環境

そのもの

 

やはりここでいうお膳立てという表現がしっくりくると

思いますが、そのお膳立てがまた瞬時に整っている

ことになっているのです。

 

そして、その整い方がより速く、より精妙になっている

というのが最近あなたに起こっている現象では

ないかと思います。

 

超能力というにはあまりにもナチュラルな感じである

ため、ほとんど知覚することさえもなさそうな。

 

映画やドラマにしてももはや効果音さえも流れない。

 

それほどまでにスムーズな進行です。

 

しかもあなたはさらにあなたの願望を抱いています。

 

ほどなくあなたのその新たな願望もかなっていって

いるでしょう。

 

お膳立てが整うからです。

 

ほどなく。

 

すでに、さらに、という感謝の法則によって。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉