もっと詳しく、に応えて | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

リクエストをいただいております。

 

 

それも複数の方々から。

 

「不老長寿デトックス法、X-Cutについて、

もっと詳しく教えて下さい。」

 

というものです。

 

もちろん、私もこうしてブログ記事にすることで

なるべく多くの方々のお役に立ちたいと思って

おりますので、喜んでお話ししていきます。

 

まず、このX-Cutは、単なる痩身ダイエットでは

なく、デトックスである、ということをお伝えして

おきます。

 

デトックス、なので解毒。

 

長年、体内に蓄積された毒素。

 

様々な食品添加物であったり、放射能や、実際

毒物であったりも含みます。

 

ただ、ほとんどのそうした身体に毒となるものは、

大小便や汗など身体から排泄することで、

排除されていきます。

 

そうするだけのメカニズムが私たちの身体には

もともと備わっている。

 

が、やはり、そこは

 

人間だもの(相田みつを)

 

いろいろあって、身体に少しずつ貯め込んで

しまいます。

 

また、人間の細胞は数え方にもよるでしょうが、

約40兆個ほどあるとされています。

 

正確な数は結局数えられませんが、要するに

たくさんあります。

 

それらは短いもので数時間、ひょっとすると

分単位で寿命を迎える。

 

長いもので3年と言われます。

 

たとえば、口の中の粘膜を形作る細胞は、

数時間もかからずに新生します。

 

だから、私たちが何かかなり熱いものなど

食べて、ちょっと口の粘膜がいわば軽く火傷

したようなときでも、次の食事のときには、

ほぼ支障なく食べられる。

 

このように古くなった細胞は、新しい細胞に

次々に世代交代をしていく。

 

これを新陳代謝といいますね。

 

約40兆個の細胞がそれぞれにプログラムされた

寿命期間に沿って新陳代謝をおこなっている

わけです。

 

そのため、まあ、おびただしい老廃物ができて

いる。

 

ちなみに、ガン細胞でさえ、日々数万は体内に

発生しているとされます。

 

しかし、私たちに生来備わる免疫能力が作用し、

それらは適切に処分され、他の毒素や老廃物

とともに、体外へ排出されるようになっています。

 

あとは、余分な脂肪分。

 

これはもう、そのままダイエットの対象にもなる

ものです。

 

もっとも、今後栄養バランス、すなわち、

 

タンパク質(P) 3

脂肪(F) 3

炭水化物(C) 4

 

これらのバランスを保ちながら、減量・維持・増量

というそのときの目標に沿ったカロリー摂取

 

体重×2.2×10〜15

 

で摂取栄養コントロールをしていくことで、

いわゆる早寝早起き腹八分の腹八分を数量化

した上で実践する

 

ことになるのです。

 

このようにして、気合いとか、根性とか、そのような

精神論に終わりがちな不老長寿の方法を

目に見えるやり方で実践しやすくしたのが

X-Cutであると言えるでしょう。

 

とくに、大事なのは、3ヶ月の期間設定で、とにかく

続けること。

他もそうですが、どのような痩身ダイエット、または

デトックス・プログラムであっても、途中で飽きる、

いやになる、めんどくせー

 

では、意味がありません。

 

あるいはかえって、リバウンドが大きくなってしまい

やらない方がよかった、ともなりかねない。

 

とくに、断食などは、わかりやすくて、誰でもすぐに

思いつきますが、もちろん長くは続けられない。

 

人間だもの(相田みつを)

 

ここでは、とにかくほとんどデトックスをしている、

と意識しないままにプログラムを終える、

というのを理想としています。

 

期間は3ヶ月。

 

むすかしそうなら、1ヶ月。

 

もっとも、1ヶ月続けると、習慣化しているので、

結局3ヶ月はできる、となります。

 

今後、もっと詳しくお話していきます。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉