全てすでに手に入れてる | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

想像してください。

 

 

あなたは、願ったものすべてを手に入れて

います。

 

すでに。

 

そのように考えたり、話したりもできている。

 

望みどおりの生活環境や経済状態になったと

想像して、常にそのイメージの中で生活して

ください。

 

「そんなー、嘘はつけないよ。」

 

「考えるの、めんどくさい。」

 

「無理」

 

わかります。

 

実は私もあまり想像力に恵まれているとは

思えません。

 

しかしそれでも訓練することで、人間は誰でも、

イメージする能力がつくと言います。

 

人間である限り。

 

そしてあなたは人間です。

 

豊かになるために必要なものを明確にする。

 

自分のやりたいことをはっきりとさせる。

 

それを具体的な映像にまとめあげる。

 

ヴィジョンとはそのことですね。

 

「そのヴィジョンがむずかしくて」

 

「具体的な映像を描くの、大変」

 

「具体的って、何?」

 

そうですね。

 

確かに、この具体的に、とか具現させるとか

はっきりしない。

 

手にとることができる。

 

五感で知覚できる。

 

創造に必要なのは、ただ望んでいることを

明確にし、そのイメージを心に刻みつけられる

よう、思いつづけることだけ。

 

「その、だけが難しいんだよ。」

 

時間があれば、できるだけそのイメージを

思い浮かべる。

 

できれば習慣化させるのがいいですね。

 

そのためにも、また五感で知覚したりすること

にもつながりますが、もしかしてまずすべき

なのは

 

感謝すること

 

です。

 

「また?」

 

「聞き飽きた−」

 

確かにこのブログでは何度も繰り返しています。

 

それは1つには、私自身がともすれば、この感謝

を忘れてしまうこともあるからです。

 

感謝を忘れると、その分、増上慢になる。

 

もうこれは免れない。

 

もちろん、口先だけで「ありがと」とは言えるかも

しれませんが、

 

また言わないよりはまだましかもしれないが、

 

どこか感謝の気持ちが疎かになっている。

 

そういうときには、すでに与えられているものに、

現在与えられているものに、満足できなくなって

くるのです。

 

本当に不思議なくらい。

 

そして、不満を持った瞬間から、すべてはうまく

いかなくなります。

 

よくない事ばかり考えてしまう。

 

すると自らをよくない状態にし、よくないもの

ばかり引き寄せてしまう。

 

しかし、感謝するとどうなるのか。

 

すでに手に入れているものに。

 

具体的ですね。


また、自分がいかに恵まれているかをふり返る。

できる。

 

すでに得ているものです。

 

「では、現状維持になってしまうのでは?」

 

それもいいでしょうが、感謝すると今度は、さらに

あなたがほしいものを、

 

しかも最高のものだけに目を向ければ、

 

感謝して、

 

あなたは最高のものに囲まれ、

 

最高の状態になっていくのです。

 

それは、わたしたちの中にある創造力は、想像

するところから、イメージするところから発する

からです。

 

そして、そのイメージは私たちが常に注意を向けて

いるイメージなのです。

 

感謝するとき、意識は常に最高のものに向けられて

います。

 

ですからあなたは最高の状態になっていきます。

 

最高の形、最高の性質を自ら形成し、最高のもの

を引き寄せるのです。

 

やはり、感謝をしてください。

 

あなたがすでに手に入れているものに。

 

恵まれているものに。

 

 

ご精読ありがとうございました。

 

懐中温泉