豊かさの感情を抱き続ける | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

今、あなたとともに近未来社会にあります。

 

 

今が近未来なのです。

 

近未来が今になっている、とすることもできる。

 

「同じじゃないの?」

 

同じですが、どうですか、あらためてふり返って

みると。

 

近いとは言え、未だ来ないはずだった社会が

現実となってきているのですよ。

 

今が、その近未来だというのです。

 

もう来てしまっている。

 

すでに来ている。

 

世界全体が巨大で目に見えない、五感で知覚

できないタイムマシンでこの近未来に来てしまって

いるからです。

 

すでに1年以上がたっています。

 

実際のところ、この間、世界は迷走を続けている。

 

変化に意識がついていけない、という人々も多い。

 

しかし、実はあなたにとっては大きなチャンス。

 

それは、前からお話ししているように、

 

そして、なによりも、

 

望んでいる

ほしい

 

 

すでに実現している

実現は間近だ

 

という思いの間には、そのときにあなたが抱く

感情のあり方には雲泥の差があるからです。

 

思考と感情はエネルギーを放出します。

 

その放出量は実に巨大です。

 

そして現実の経験に影響を及ぼします。

 

したがって、すでに来てしまっている近未来で、

自動的にあなたの願望もすでに実現していると

考える。

 

また、そう感じる。

 

無理に思ったりしなくても、環境がそうなっている。

 

だから、今ある豊かさの感情をそのまま抱き続け

ればよい、ということになります。

 

「ですが、正直、私はお金に対して、恐怖や不安

でいっぱいなのです。」

 

無理もありません。

 

私たちはそのように小さいときからしつけられて

いるので。

 

しかし、やはりもう近未来社会にいるので、そうした

昨日までの世界で身につけた習慣はうち捨てて

よいのです。

 

たとえば、試みに、あなたの銀行預金の口座が

あります。

 

それがオンライン口座であれ、実際の預金通帳で

あれ、その預金残高の数字の桁数をふやして

みましょう。

 

オンラインであれば、そのスクリーンショットに

ゼロを2つか3つつけ加えてみる。

 

編集ソフトで。

 

あるいは繰り越し済みになった預金通帳にゼロを

書き込んで、その写真をとってみる。

 

いずれにせよ、巨額の数字ができます。

 

あまりにも非現実的で、リアリティがなくても

かまいません。

 

しかし、この新しい数字を見て、数日おいてから

見てみるのです。

 

最初は疑いや戸惑いの感情しかなかったのに、

数日後には、ごくあたりまえの数字になっている

と思います。

 

実はこの作業を通して、こうした預金通帳を作る

ことで、エネルギーの守備範囲を広げたのです。

 

もちろん、ただちに魔法が起きて巨額のお金が

舞い込んでくる、ということにはなかなかならない

かもしれません。

 

しかし、お金を生みだすために取るべき行動に

ついて、守備範囲が広がった分、前には思い

浮かばなかったようなインスピレーションが

浮かんだりするでしょう。

 

少なくとも、頭に浮かんでくるアイデアをあれこれ

前もって判断したりせずに、実行に移せる

ようになるでしょう。

 

それは豊かさの感情を維持することにも直結

します。

 

豊かになりたい

 

ではなく

 

すでに豊かである

 

この近未来社会だからこそ、スムーズにできて

いくのです。

 

豊かな状態を感じて下さい。

 

豊かさの感情を保って下さい。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉