脳内映画を実現させる法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

いよいよ、あなたの願望を現実化させる時が

来ました。

 

 

あなたの夢が実現するのです。

 

あなたのヴィジョンを、あなたの脳内映画を

実現させる。

 

人間の潜在意識の表面を少し掘り下げた

だけでも、かなりすごい才能を発揮できる。

 

このことはいろいろな形で言われてきて

いますし、あなたも、潜在意識の作用を活用

してきたと思います。

 

映画のシナリオを書くように、実際に、今や

あなたはあなたの人生を創り出すことが

できていくのです。

 

人間には想像力、イマジネーションの力があり、

 

まだ経験していないことも創り出していける

能力があります。

 

交流電流の発明などで知られるニコラ・テスラ

にはその能力が生まれつき備わっていたと

されます。

 

もっとも、テスラだけでなく、実は私たちにも

その能力は備わっています。

 

ただ単に、そんな能力が自分にも備わっている

と気づかなかっただけで。

 

しかし、今やあなたは気づいています。

 

そこが違う。

 

私たちは、夢や願望を抱きます。

 

養い、育てる対象として、抱くのです。

 

では、なぜ人間は夢や願望を抱くのでしょうか。

 

それは、夢や願望を実現するためなのです。

 

何と呼ぶべきか、それはあなたのお好みに

よりますが、驚くべき知性、としましょう。

 

驚くべき知性が、あらゆる感情を持った人間を

創り出しました。

 

感情の中には、ほかよりも気分を良くしてくれる

ものがあります。

 

私たちは気分を良くしてくれる思考に導かれて

いきます。

 

その良い思考、考えにしたがうと、情熱や

目的意識が利用され始めていきます。

 

そう、私たちは、情熱、パッションにしたがうように

創られています。

 

最初からそのようになっているのです。

 

さらには、私たちの身体は、その反応として

心に情熱を抱いて生きることが良いこと

である、と告げてくれます。

 

素粒子から大宇宙までも貫く重力、すなわち

 

引力の法則

 

万有引力の法則

 

聞き慣れた表現としては、引き寄せの法則

 

この作用として、常に私たちの感情に応え、

いつでも、今のエネルギー状態に共振する

ものを送ってきます。

 

ある考えを抱き、そこからある感情が芽生えた

とき、あなたの身体は化学的反応と同様に

エネルギー反応も起こしているのです。

 

身体が創る化学物質、ホルモンなど、がある

状況であなたを寂しい気持ちにさせると、

あなたの全体のエネルギー振動、波動も

寂しさの波動に変わります。

 

すると、楽しいことより、寂しいことに共振して

いきます。

 

あなたの思考がこれほど強力なパワーを持つ

と理解することが、人生を劇的に変えるための

唯一の鍵である、と言えるでしょう。

 

マイナス思考が否定的状況としか共振してなく、

そのような状況に身を置いていれば、ますます

否定的環境を引き寄せてしまうという事実に

気づけるようになれば、前向きな感情を抱く

 

ようになります。

 

もっとも、無理に幸せなふりをする必要は

ありません。

 

感情を変えられる方法は数多くあるからです。

 

まず、活動。

 

あなたの気分を自然に変えてくれる活動。

 

散歩する

音楽を聴く

ペットを愛でる

 

など、なんでもOK.

 

あらゆる種類の創造的活動に取り組めば、

波動にプラスとなるでしょう。

 

夢につながる行動を力強く起こすこともまた

方法の1つです。

 

長年、あなたが抑えてきた信念と同時に、

否定的な空間に関わる感情を解放する方法

を学べば、

 

つまり、執着せず、手放す、ということをすれば、

それもまた方法です。

 

興味深いこととして、情熱と目的に満ちた人生

をきちんと歩んでいれば、努力や、意図的な思考

をしなくてさえも、引き寄せの法則または万有引力の

法則はあなたの願い通りに働いてくれます。

 

情熱を抱いて生きていると、望んでいることに

自然に共振できるからです。

 

情熱を抱いて生きること。

 

これが実はあなたの願望を実現させる方法

なのです。

 

 

ご精読ありがとうございました。

 

懐中温泉