ヴィジョン瞑想法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたの願望を実現させる。

 

 

それが私の願望です。

 

なぜなら、今やあなたは私、私はあなた、

だからです。

 

2人は一心同体。

 

少なくとも、私はあなたと自分を区別できない。

 

「それは思い込みというもので、思い過ごしだよ。」

 

かもしれません。

 

が、とにかくそのくらい、あなたの願望を実現

させることに夢中になっているのです。

 

もちろん、あなたが願望を実現させるプロセスを

つぶさにたどることで、同じ手順・方法をもって

私もまた私の願望を実現させることができる。

 

再現可能

 

となるからです。

 

その方法はヴィジョンと瞑想です。

 

実は、この2つは別々に扱われることも多い

ようですが、連結させることで大きな効果を

生むものです。

 

と、原理として頭ではわかるのですが、なかなか

うまくできないできている。

 

直感

直観

イメージ

 

そういったものがあまり得意ではない、という

感じで自分を捉えてしまっているからです。

 

日々感謝の記録をつけ、ヴィジョン・ボードを

作っては眺め、また瞑想にも取り組んでいる。

 

そして、気づけばかなりの、または思った以上に

願望が実現している

 

まとめると

 

思った以上に思った通りになっている

 

のではあるのですが、まだまだ改善の余地が

あるのではないか。

 

できることがあるはず。

 

そう思うものですから、今回、あらためて見直し、

やり直してみたいと思います。

 

とくに瞑想ですね。

 

瞑想は、多くの訓練で、数多くの目的のために

利用されていて、願望の実現を早くするにも

すぐれた方法です。

 

もしかすると、

 

「望んだことのすべてを実現するなんて、絶対に

できっこない!」

 

「想像すれば願望がかなうんなら、苦労しないよ!」

 

「デス・ノートじゃないんだからさー。」

 

そのようにエゴから多くの抵抗や反発の叫びが

次々に聞こえてきます。

 

しかし、瞑想を使えば、自分の望み通りに、

 

ここがポイントですが、

 

目標にじかにあなたの関心を向けられるように

心を静めること

 

落ち着いてフォーカスすること

 

ができます。

 

そして、ここでおこなう瞑想は、あなたが創った

ヴィジョンにあなたを共振させることになります。

 

仕事

人間関係

経済

健康

 

趣味・アート

モデリング

モノ

モノ

 

それら具体的な目標を引き寄せることに意識を

集中させるよりも、あなたは、願望の全体像を

見る必要があります。

 

そして、これら8つの項目を黄金比の画像にして

1枚のシートに収めたヴィジョン・ボードにしている

のは、この全体像を見るためでもあるのです。

 

瞑想を始める前に、取り組みたい願望をはっきり

させます。

 

ヴィジョン・ボードのこれら8つの項目をまとめる

ときにすでにやっていますが、今一度行っても

かまいません。

 

あるいは、紙に願望の細かな点までさらに書き

あげることで、瞑想にもよりディテールが加わり、

効果があがり、実現も早まります。

 

細部には、あなたの願望で経験するあらゆること

を含んでおかなくてはいけません。

 

もしもきちんとできたら、その全体像を見て、

 

ヴィジョン・ボードが役立ちます、

 

聞いて、感じてください。

 

味や匂いまで。

 

これでヴィジョンが実現したときの経験をじっくり

味わえるようにするのです。

 

このヴィジョンに時間を費やすほど、あなたの

願望の実現は早くなります。

 

あらためて、あなたのヴィジョンを実現させて

ください。

 

あなたの願望を実現させてください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉