自分だけ簡単厄除け法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


『なんだか、最近、
なにをやってもうまくいかない・・・』



『追い詰められている。』

https://youtu.be/qFwB9Wsq-zk

『息苦しい・・・』

原因もはっきりしない。

正しく生きているはず。

こういう場合、あなたが
悪いのではなく、実際に
誰かに呪われている可能性もあります。

しかも、その呪っている当人も
あなたを呪っていることさえ
気づいていない。

したがって、あなた自身ではなく、
あなたの周囲の人々や
環境への悪意を発して
しまっている。

「そんなの、どうやってわかる。」

そうですね、
最もわかりやすいのは、
邪視でしょうか。

よこしまな考え・気持ちが
目に現れてしまっている。

その現れ方は様々です。

やけにギラギラと熱を帯びている。

こちらと視線を合わせようとしない。

あるいは、逆に
こちらの後頭部を見透かす
かのような視線を浴びせてくる。

たぶん赤外線スコープのように
焦点を定めた、小さい瞳。

目がまん丸。

実のところ、
あなたはラッキーです。

なぜなら、そうした邪視や
呪いの結界は、
あなたが気づいたところで
解けるからです。

とくにこの記事を読み、
または話を聞いている
この時点で気づいていると
いうことになります。

すでに、あなたは危機から
脱しているのです。

客観視できている。

それは、当事者ではなく、
その場から離れているという
証拠です。

あたかも、劇の舞台から
離れて、観客席から見ているような。

これで、あなたは
安全ですが、より安全に
するための呪文が
あります。

邪視や呪法が古来から
あるように、それへの対処法も
時代の流れとともにあります。

私もいくつか集めていますが、
修養もいらずに、ただちに
使えるのは

「浮き輪モード!」

と唱えることでしょう。

これは
浮気モード、
でもいいです。

気を浮かす、と自分に
命ずるのであれば。

これは何を意味するか、
というとその現場から上空へと
浮き上がり、俯瞰(ふかん)
できるようにする、ということなのです。

最近の言葉では
メタする、
といいます。

俯瞰、も難しい言葉ですね。

私は、とっさに漢字でかけません(笑)

パソコンのワープロ漢字変換が
なければ。

鳥瞰(ちょうかん)も
同じです。

この目偏に敢えての敢、
という瞰が難しい。

とにかく全体を上空から、
高い次元から見る。

または見ようとする。

それが俯瞰であり、
鳥瞰であり、
メタするということです。

あるいは、鳥瞰ですから
自分があたかも鳥であるかのような
つもりで、その場からぱっと
上空に飛び立つ。

その場から一刻も早く、
急いで脱する。

そして、見下ろす。

見渡す。

ということを意識の上で行う。

これが邪視や無意識の呪いに気づき、
認識する方法です。

厄除法です。

簡単ですね。

しかも、あなたの状況や
都合にあわせて。

鳥になって、上空から眺める。

深海から浮き輪で急速浮上する。

「脱出!」と
イメージするだけで
いいのです。


ご精読ありがとうございます。

懐中温泉