「チェスタトン」隠蔽作戦・完全終了 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


「藤井さーんっ!☆

好きだーっっ!!!☆」

 天の川に向かって咆哮した
仮称久保君の傍らにいた私は、
「チェスタトン」作戦が
終了したことを確認しました。


「チェスタトン」作戦とは、
推理小説家チェスタトンに
ちなんで命名したものです。


チェスタトンは、
彼の著作の登場人物である
ブラウン神父を通して


木の葉を隠したければ
森の中に、
死体を隠したければ
戦場に


と証拠隠匿の極意を
われわれに伝えています。



もともとは、
その1年前の夏に
まさにこの仮称久保君が
夕暮れ時に発した

「藤井の胸、大きいと思わねえ?」

これを預言として、
私は、その預言の示す命題を
考え続け、解明のために
自ら進化し、行動していました。


もちろん、今だからそのように
整理して言えますが、当時は
五里霧中です。


まずはその胸の観察から
始まりました。


しかし、すぐにそれ自体が
進化成長するものであることを見出し、
動体視力が必要であることを
知りました。


そして、何よりも、

「思考は現実化する」

という創造活動そのものに
われわれは組み込まれる
ことになったのです。


メカニズムを簡単に
説明しますと、

藤井さんの胸は
大きい

そう思うことで
そのイメージが
宇宙に発信され作用し、
反作用として、現実化する


仮称久保君は素直に、そう思い、
そう思ったときに
仮称藤井さんの胸は
大きくなっていたはずです。


彼が彼女(の胸)を想い、
胸膨らますたびに、実際に
彼女の胸も膨らんでいた
のです。


私の、彼女の胸をめぐる思念も
また、エネルギーを放出し、
それは彼女の胸の質量を増加させた
にちがいありません。


仮称久保君が最初の発言を
したときに、素朴ながら
彼は、生への感動を吐露していたのであり、
その感動は聞く者への共感を募りました。

ごく自然な人間感情です。

私も確かに共感しました。

しかしながら、私の場合には
胸が大きいかどうか、
ということよりも、


胸が大きい、とは
そもそもどういうことかという
思念に傾いていったのです。


胸が大きいかどうか、
というのは計測し、
比較することで、
判断できます。


身長158cm
の三井さんは胸囲82cm

身長154cmの
仮称藤井さんは胸囲80cm


当時のわれわれが持ち合わせていた
データはこれだけでした。


あとは、
クリスマスの集いや
打ち合わせの時になされた
彼女達の会話で

三井さんは、自分が
キューピーちゃん体型である
と告げました。


その発言の意義は大きいものでした。


招待していた5名の
女子のうちで
キューピーちゃんでないのは
仮称藤井さんだけだったからです。


いわゆるA・B・Cという
カップの等級についての
知識はわれわれは持ち合わさず、
こうした間接情報を組み合わせます。


また、冬期になれば、女子も皆
厚着になり、セーターを着ますが
すると胸の部分も膨らみが増します。


それはごく当然のことなのですが、
仮称久保君は、
クリスマスの集いの後でも、
彼女の胸が大きい、と言いました。


私自身は、そういうわけで

そもそも胸が大きい、とは
どういうことかということに
思念を巡らせ続けていましたので


それは服装によるものではないか?と
疑問を抱いていましたが、とくに
何も言わずにいました。


したがって、
これらの情報を総合して、

仮称藤井さんの胸は
割合大きい

ということになったのです。


割合、ですから
プロポーション、ですね。


実際、
キューピーちゃん体型でない、
スリムな彼女に対しての的確な
表現であったと思います。


思考は実現化する


仮称久保君が
彼女の胸が大きい、
と思っているときには
その通り、彼女の胸は大きかったでしょう。


そして、胸だけでなく、
全身としてイメージ
されているときにも
割合、大きかったでしょう。

割合、は
意外に、とも言い換えられます。

意外に、と言った場合は
意識を向けていないと
という意味です。


こちらが、意識していないときには
大きい。

意識するとそうでもないかも
しれない。


こちらの向ける思念により
対象そのものが変化する。

これは量子力学のエッセンスです。


量子力学的にはどうなのだろう、と
まだ量子力学を学ぶ前から
考察をしていたのでした。


したがって、私は要するに
自分が何について
悩んでいるかわからないまま
実力テストの終わった後、

仮称藤井家を訪れたのでした。


キーワードは

胸 大きい 思う


なので、
これについて
思考・観察の対象その人に
聞いてみよう

とやむにやまれぬ状態でした。


もちろん、
自分でもまとまっていないし、
何をどう話したらよいかも
わからずに、3時間を過ごしたのでした。


できることとしては、
すべてを話す、ということだった
でしょうが、それも本人というより
お母さんに話すのが良かったでしょう。


いずれにしても、
迷惑な話だったとは
思いますが。


ケーキをごちそうになったし、
彼女は、グループ交際を
望んでいる。


もともとは仮称久保君が
発した命題が
もたらしている状況だ。


当人達だけでは私の
仮称藤井家訪問が
露見してしまう


これは、あまりにも
唐突で、学級内でのあつれきを
もたらす。


少なくとも彼女に迷惑がかかる


人数を増やそう


集いだ。パーティだ。

折から、クリスマス・シーズンだ。


パーティはいろいろな意図を
招く


また、冬休みの初日に開催すれば
あとは時間が人々の記憶を薄れさせ、
年が明けるとさらに薄まるだろう

時間をも味方につける


これはチェスタトン作戦とする。


自分の隠された意図を
沢山の意志や意図の中に隠すのだ。


そして、時間の助けを借りて
忘却させるのだ。


私が8ヶ月前にとった
行動は、今、
仮称久保君の咆吼により、
完全に隠蔽されました。


作戦は無事完了したのです。


私は安堵と共に、かすかな
空しさを覚えました。


始めるよりも
終わらせる方が
むずかしい。



チェスタトンの完全隠蔽原理


木の葉を隠したければ
森の中に、
死体を隠したければ
戦場に


そして、時間の力を借りれば
隠蔽は完璧です。


あなたも、これで隠蔽の名人です。



ご精読ありがとうございます。



懐中温泉




【懐中温泉の本シリーズ・アマゾン】

キンドルによる電子書籍化で、
本ブログの記事を再編集して
本として出版しています。

現在28編が公刊されています。


以下のラインナップです。

*赤毛のアン・無料相談所

*楊貴妃、還る

*ウルトラ・スーパー・デラックスマン入門

*ウィンク殺人事件

*大和撫子になる方法

*南海版ロシアン・ルーレット

*唇は唇ほどにものを言う

*マリリン・モンローになるために

*鰻の指南

*1月で効果の出る、楽しく簡単に背を伸ばす方法

*間接キス入門

*あなたが悪魔に魂を売り渡すとき

*山椒魚は、下まぶたでウィンクする

*バラのつぼみ

*美しき心書家、シチリアで兄貴に会う:イタリア紀行編

*ちょっとHな、美しき心書家

*戦場にかける飯(めし)

*美味しいジャケットポテトの作り方

*あんまりHではない、美しき心書家

*めぞん一刻・混浴温泉

*めぞん一刻に見出す 平手打ちの美学

*サイコパスの邪視から逃れ、予防する方法

*ミラーニューロンを意識して、負の暗示から自由になる方法

*美しき心書家は赤道小町を出現させる

*九条明日菜様・ 執事がお仕えしたい真のお嬢様

*iPadを使えるようになったあなたが次にすること

*幸せの時間を生み出す魔法のテーブルと「止める」時計

*幸せの一日を送る秘訣は 「17歳」と「78歳」が知っている


詳しくはFC2ブログ・懐中温泉
をご訪問下さい。

(以下をクリック)

FC2ブログ・懐中温泉へ行く