九条明日菜様:執事が仕えたい真のお嬢様 | 信頼・仕事・家族、全て失った人間が、無料で、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

信頼・仕事・家族、全て失った人間が、無料で、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。


理想の執事とは

あなたの
ライフステージ・
ライフサイクル

これにあわせて最も適した形で、
あなたの人生の4つのダイヤモンド
(健康・人間関係・仕事・資産)
を保全する

そして、
関係者全員の充実(幸せ)
になるように働く存在です。


あなたのことを熟知し、
何を思っても批判したり、口外したりせず、
常にあなたとあなたが大切に思う関係者
すべてのためを思って行動し、活動するのです。


完全な忠誠
完全な能力
完全な秘匿性


この3つを兼ね備えた優れた執事
自分だけの、執事
マイ執事


 
この執事、という存在は、
元来が国王・貴族など、
いわゆる貴顕層のみが保ちうる存在でした。


もともとは奉公人、
と同一視されていました。


が、高い身分の人々の身の回りに関することを
取り仕切る、奉公人頭(かしら)であるとともに、
その家政一切を取り仕切る重要な役割を
果たす人間の総称となっていったのです。


近代・現代でも貴族のいるヨーロッパは勿論、
日本でも旧華族(貴族)や財閥などでは
当然のように執事がいます。


お姫様・お嬢様というのは、
執事がいて「お姫様」「お嬢様」と
呼びかしづくことで始めて成り立つ
と言って良いでしょう。


本田健氏の『ユダヤ人大富豪の教えII』(大和文庫)
では、有名なスイス銀行のオーナーである
ユダヤ人大富豪が登場します。


そこでは、スイス銀行の本質は、
プライベート・バンクとあります。


その担当は
リレーションシップ・マネージャーと呼ばれ、
顧客との良好な関係を長期、
親子2代などは当たり前、にわたって保ちます。

家族関係や夫婦関係についても熟知し、
きめ細かくサポートをするのです。


もちろん、スイス銀行やユダヤ人大富豪など、
要するに大金持ちの話であり、
庶民には関係ない話であったわけです。


執事には給料を支払わねばなりません。
だから、それに見合う
財力の裏づけが必要でした。


ところが、
これが全く思いもかけない方面から、
庶民の私たちにも執事をもてるように
なってきているのです。

実は、私は、レンタル執事をしております。

それについては、

他方、かつてであれば執事が
お供をしていたような階層が
現代技術の発展により、ほとんどのことを
自分でできるようにもなっています。


その好例は、例によって
『めぞん一刻』に見出すことが
できます。


対象とともに成長する方法を
編み出した三鷹舜氏は
三鷹コンツェルンの御曹司ですが、
テニスコーチとして自立しています。

彼には銀行家である叔父がいます。

2人がまぎれもない三鷹コンツェルン
の一員であることは、
その歯の輝きと、美人とみれば
積極的なアプローチをする

この2点でよく示されています。

彼らはまた実に身軽で、
車の運転も自分でします。

経営者感覚ですね。

管理人である音無響子さんとは
ある意味、行動パターンで
通底します。

他方、三鷹叔父氏の銀行の
重要得意先である旧華族の
九条家における1人娘

文字通りの箱入り娘

九条明日菜さんは、
白百合女子大卒
21歳(たぶん3年制)

美人で気立ても良く
おっとりしていて、
三鷹氏のことだけを愛する

こちらは、なにしろ旧華族なので
執事がいてもいいのですが、
実際のところはお抱えの運転手
ですませています。

見合い以後、ストレートな
お付き合いをするということで
家と家との直接の関係になるため
省かれたのでしょう。

明日菜さんも、
世が世ならお姫様であり、
現代なのでお嬢様になっています。

その行動は実に軽やかであり、
機敏です。

『めぞん一刻』の読者は、
彼女に最初に接してからは
皆、お嬢様というと彼女を思い浮かべる
ようになりました。

私も、住み込みの執事として
お仕えするのであれば
彼女にお仕えしたいと思います。


が、ふと思い出しましたが
彼女はフィクションでした。

あまりにもその存在感
が大きいので、ともすれば
忘れてしまいます(笑)。

彼女にお仕えすることは
できません。

私がお嬢様、とお呼びできる
方はおられないのか。

そのお方は、
冒頭の4つのダイヤモンドを
生来備える方です。

女性でなくてもかまいません。

お坊ちゃまでもいいのです。


あなたはそうではありませんか。

もしそうかも、とふとお考えになったとすると
その可能性はあります。

その力があればこそ
そうした思念が生ずるからです。


以下のステップにしたがって
私までご一方下さい

ステップ1

レンタル執事に関する記事
注意深く読む

ステップ2

記事に記載されている
ワン・アクションを起こす



(↓ここをクリック)

レンタル執事に関する記事
読む


さあ、お嬢様、あるいはご主人様
すぐにどうぞ!


あなたは、現状がどうであっても
本来、
あなたの人生の主人公なのですから。


ご精読ありがとうございました。

懐中温泉