執事レンタル・懐中温泉からの御礼状 | 信頼・仕事・家族、全て失った人間が、無料で、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

信頼・仕事・家族、全て失った人間が、無料で、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


このたびは、
私どものレンタル執事
サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございました。


懐中も、微力とはいえ、
あなた様のお誕生日を最高の1日にしたい、
というご希望に沿うように
精一杯の努力をいたしました。


朝の6時、お目覚めのコールで、
まずお誕生日のお祝いの言葉
とともにお起こししました。


誰もが忙しい現代社会では、
覚えていなければならない誕生日も多く、
ご家族・ご友人同士でも忘れてしまう
ことだってあります。

一言「おめでとう」と言ってもらう
とそれだけで嬉しい気分になりますね。


あなた様のご要望により、ご朝食は
コンチネンタル・ブレックファストを
ご用意しました。


執事・懐中が、よく吟味した素材を用い、
心をこめてお作りしたドレッシング
をお付けして、フレッシュなオーガニック・
ベジタブルを詰め込んだサラダをご準備いたしました。


あなた様のふだんのお心がけが
よろしいのでしょう、
大変良い日和でした。


爽やかな空気、陽光がさす、
白く丸いテーブルでゆっくりと、
1日をどう過ごすかあらためて考えたりし
ながらご朝食を召し上がっていただきます。


その間、執事は適当な場所に
待機して、ご指示に備えています。


指をちょっと差しのばすだけで、
ご用伺いに参るためです。


あるいは、お呼びしなくとも、
コーヒーの残量が少なくなっていれば、
おかわりを注ぎにまいります。
  

あなた様は、まず午前中は、
きれいな海の見える高台にある
公園に行くことにしました。


リムジン・カーがお迎えにあがります。


執事助手の若者が運転手です。


後部座席のドアを開けて
あなた様にご乗車いただいた後、
助手席に乗った執事懐中の指示で、
目的地に向かいます。


お天気なので日傘も用意します。

日傘はご自分でお持ちになって
もけっこうですし、執事が
さしかけることもいたします。


お昼はご希望により、
簡単なランチボックスに
ご用意いたしました。

軽めの食事を、とのことでしたので、
懐中が作ってまいりました、
英国王室調理官のレシピに準じた
野菜たっぷりチキンサンドウィッチ。

それからフルーツです。


お昼を済ませた後、
午後はショッピングです。 


あなた様は、沢山お買い物を
なさいました。

衣服・雑貨・食器などです。

とても1人では持ちきれない分量です。 

当然執事・懐中がそのお買い物を
すべて持ちますので、あなた様は
小さなハンドバッグ1つでけっこうです。


実はこのとき懐中だけでは
持ちきれないほどになったので、
運転手の執事助手も
お手伝いいたしました。
 


お誕生日に、自分へのご褒美に、
どうぞ。


あるいは、最近失恋などして、
ちょっとふさぎ込んでいる
お友達を元気づけたい。

などというときには、
皆でお金を少しずつ出し合って
この執事サービスをご利用に
なってはいかがでしょうか。


その前日は、お酒などを飲みながら、
パーッと騒ぎます。

そのときに、この執事サービスを
皆で依頼したことを告げます。


そのお友達も話は理解しましたが、
よくわからないままでいます。


が、翌朝、お目覚めコールから
執事がお友達にお仕えします。

1日、お嬢様、あるいは
お姫様として、かゆいところには
すべて手が届くサービスを受ける
ことになるでしょう。

 本レンタル執事協会は、
国際執事ギルド(International Guild of Butlers)
と提携しており、執事の伝統に則ったサービスを
ご提供することを本分としております。


国際執事ギルドはアムステルダムに
本部があり、ヨーロッパを中心とする
貴顕層に仕える執事達が形成する
同業組合です。


そこの組合員になるには、
マナー・礼儀作法・ビジネスなど
厳正な規定に照らして瑕疵のない、
まさに「ザ・執事」であることが必要です。


なぜ、彼らはそのような
優れた執事なのでしょうか。


ヨーロッパでは、
議会民主制の国ではあっても、
王様・女王様が存在します。


王様がいるということは、
貴族もいるということです。

貴族の長が王様だからです。


その代表は英国王室でしょう。


本レンタル執事協会は、
この国際執事ギルドの認定を
日本で初めて受けた協会です。


毎年協会員をギルドが主催する
訓練コースに留学させ、
ザ・執事になるためのトレーニングを受けた上で、
国際執事としての資格を得ております。


現在、日本には貴族はいませんが、
かつては華族という形で
一階級を形成しました。


その子孫は今でもおり、
財閥・コンツェルンとして上流階層
としてあります。

そこには、もちろん執事もいて
彼らに仕えているのです。

-------
年齢52歳ですが髪の毛は
黒々ふさふさとし、
身長180センチ・体重78キロの
穏やかな紳士

いかにも執事、という
装いでおります。

私、懐中温泉のことです(笑)

を、1日執事としてご提供します。


日頃がんばっているあなたご自身・
仲の良いお友達へのプレゼントとして。


私は、よくイギリスや欧州に行きますので、
英語は問題なく話せますし、
ビジネス・レターからプライベートな手紙まで
一通りの文章も書けます。


もしも、外国の方のお呼ばれもある催し事に
お出かけになる際に私を執事として
同伴させれば、
その会場までのエスコートをいたします。


もちろん、コートなどの預け置き、
飲食物のとりわけ、
初対面の方へのお声かけなど、あらゆる
場面でお役にたてるでしょう。


さらに、気功整体のマスターでもあり、
あなた自身お気づきでない
身体の失調を発見し、回復させます。

そしてあなた様のお身体の血流循環を
完全に復帰させます。


ただ、いくつかの「デメリット」もあります。
「」(かっこ)に入れたのは、受け取り
方によってはデメリットとも呼べないかも
知れないからです。


まず、日々の筋力トレーニング
その他の成果でしょうか、


彼は「女性の遺伝子を直撃する」
筋力トレーニングを何年も続けており、
筋肉質の体型です。


まあ、これはいいとしても、
髪の毛が黒々ふさふさとしています。


これは、旧来の執事のイメージである、
少々髪の毛あたりが寂しい感じ、
とはずいぶん隔たりがあります。


けれども、最近の「メイちゃんの執事」や
「黒執事」など、若くイケメンの執事は
髪の毛もたっぷりありますから、
あまり問題でもないかもしれません。


次に、彼は運転免許は持っていますが、
車の運転はほとんどできません。


しかし、彼には助手が何名かおり、
その助手達は車の運転ができますので、
問題ありません。


これらの助手達の存在は、
あなたのご要望を満たすために
彼の指示により様々に動い
ていくことでしょう。

基本料金がもともと少し高めなのは
このような助手チームの働きで
完璧なサービスをご提供するという
保証の裏返しでもあります。



たとえば、お店でたくさんのお買い物をし、
それをすみやかにリムジン車のトランクに運び入れ、 
あなた様をエスコートしてお車のドアを開け
座席にお座りいただくというシチュエーション。


助手は3人おります。


運転専門の助手はリムジン・カーで
常にスタンバイをかけています。


たくさんの荷物は
力自慢のもう1人の助手が運び入れます。

さらに必要とあれば、武道の熟達者
であるもう1人の助手があなた様の
SPとしてお相伴します。


懐中は、その時々の状況を即座に判断し、
あなた様にとって最も快適かつご満足の
いただくご環境・ご奉仕をご提供していくのです。


もっとも、最後のSPについては、通常の日本の社会
ではあまり必要があるとも思えませんので、
表に出ることはほとんどない
と言って良いです。


むしろ、あなた様が行かれたいところに
あらかじめ先回りして、懐中
の指示で段取りを整える役回りを
担うことになるでしょう。
 

今回の あなた様のお申し出は、
ふだんのお暮らしで、
気にかかってはいるんだけれど
なかなかできないでいる


そうしたことを一気にかたづけて
さっぱりしたい。


他方で、気を使わずにご自分が
美味しいと感じるものを少し贅沢に
ちょっぴりわがままに食べたい、優雅
な休日を送りたい。というものでした。


普段気にかかっていて、
しかもなかなかできないでいたこと、

窓ガラスの掃除、
浴室のカビ取り、
物置の整理をリストに
書いてご呈示してきました。


これらは懐中の指示のもと
助手チームが連携よろしく
ごく短時間ですませました。


必要な用具その他を準備し、
必要な技術があれば多少の
練習もしていたので
それが可能となったのです。


もっとも、今回は一つ一つの事柄は
ごく単純な作業でしたが、

あなた様のお住まいが大きいものですから、
数をこなすのに少々
お時間を要したのは確かです。


窓ガラスの掃除には
3人がかりで30分かかりましたので、
その間に懐中が浴室のカビ取りを
含むお掃除をしました。


物置もなかなか大きいもの
でした。


整理ということでしたが、
お話してみて。あなた様は断捨離に
ご関心があるとい
うことでした。


ここでは2年間お使いに
ならないものは処分する、という方針で、
あなた様にみていただき、
それらを一角に集めました。


家具など大きいものもあるので、
これらも4人がかりです。


懐中の査定でこれらを、
アフターサービスとして、
ネット・オークションで販売する、


販売できないようなものは
粗大ゴミ収集の日にそれらを搬
出する、というように仕分けしました。


あなた様としては、
単に処分なさるというおつもり
だったでしょう。


まずプライバシー保護などに
問題ないよう処置をします。


その上でネットオークションで売りに
出したものの中でいくつかは
アンティーク家具として割合良い値段
で販売できました

そのため、その売り上げは、
今回のサービスのための料金の倍
を超すものとなりました。 


あなた様にはその売上金の内の一部を
ボーナスとして私どもに下さり
ましたこと、あらためてお礼を申し上げます。 


あなた様のご近所やお知り合いの方で
とくにご年配の方にもお口添え
いただきましたので、


この物置仕分け・処分サービスのみ
ご利用される方も
何人かいらっしゃいました。



それぞれに査定にうかがい、
お宅によっては大変高価なものが
文字通り退蔵されていただけ
だったのです。


発見されてまた使われたり、
あるいは販売してお金しされたり、
とずいぶん価値を感じていただきました。
私どもとしても大きな喜びです。



レンタル執事・懐中温泉のご利用に
あたっては、

ステップ1

以下をクリックして、

(ここをクリック↓)
人生の4つのダイヤモンド・シート

を入手する

ステップ2

楽しみながら、シートに記入する

ステップ3

私までご一報いただく。


以上です。



ご精読ありがとうございました。


懐中温泉





1