7w3d 産婦人科 | ひなたぼっこ(32)育児中

ひなたぼっこ(32)育児中

妊活、妊娠、育児記録、その他趣味など、好きに書くブログ。
2016年5月 妊娠六ヶ月 子宮内胎児死亡(はじめくん)
2018年2月 男の子出産(にこくん)

二週間…長かった。

帰省、正月を挟んだからかな?

ドキドキワクワクモヤモヤ不安でいっぱい




結果は…




順調でした!

頭と、心臓と、おしりと?

早口すぎて聞き取れなかった

とりあえず心臓動いてたみたいです!

書類をもらって

帰宅し必要事項を記入
(マイナンバー書かないといけないのよね、しかも名前生年月日書くから、記入が増えただけ(笑))

今日保健所やってたので早速もらいにいきました

どんなかわいい手帳かと期待したのに

ちょっと期待はずれだった(笑)

体調が悪いのでそうそうに帰宅

ずーっと寝てます

食欲なくて

お昼食べれませんでした


隣で旦那がスノーボードのお手入れ中

私の体調によるが

大丈夫ならいってくる、と。

その日私仕事だからきっと大丈夫

それよりさっきのスプレーがくさい!

換気してるのにずっとくさい(笑)


今日のエコー写真は元気なときにまたのせます

今日写真とるの忘れた!


それと、ベビ待ちから移動しますね

いつも読んでくださっている方

良いね押してくれている方

いつもありがとうございます!

嫌でなければ

これからもお付き合いください