やっと週末! | ひなたぼっこ(32)育児中

ひなたぼっこ(32)育児中

妊活、妊娠、育児記録、その他趣味など、好きに書くブログ。
2016年5月 妊娠六ヶ月 子宮内胎児死亡(はじめくん)
2018年2月 男の子出産(にこくん)

この一週間…もとい4日

長かったわぁぁぁぁ~~

基礎体温ちゃんと測れてます

今朝は

3709

安定。

しかし仕事中はやたら寒くて

設定温度みたら20度でした。

会社の規定に書いてあった温度です

せっかくエアコンが効く室内なのに

何の為にエアコンつけるのかと問いたい

設定温度ではなく室内温度を見て判断しなさいよ!

夏は熱中症の危険性があるので

涼しくて快適…通りすぎて

モロ風なので首が冷やされて肩こり(笑)

ネックウォーマーとか、

モロ風を防ぐ傘とか欲しいわ(笑)


そんなこんな

イライラしながら過ごして

やっと明日健診です

心拍確認出来るでしょうか?

なんだか不安です

寒いからか

いなくなったんじゃないかと

思ってしまうが

確認する術はない

もう少しの辛抱