やることリストを作りました。

 

 

 

本当は

 

ドキドキ 2024年やりたいことリスト ドキドキ

 

を作りたいのですがあせる

 

 

koinegau  はじめましての方

現在47歳、会社員の夫と二人ぐらし。

今年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、フリー素材のイラストACに投稿を始めました。「イラストレーター奮闘記」や「日々のこと、気づき」を綴っています。⇒  自己紹介はこちら

 

 

 

その前に

 

目の前にある

 

やることリストが必要で 笑い泣き

 

 

 

◎募金をするコインたち

その前に募金先を考える

 

◎イラストを描く

その前にInstagramの絵をなんとかする

 

◎ もらってきた柚子をゆず酒にする

その前に焼酎や氷砂糖、瓶の消毒をする・・・

 

◎ NISA今年こそやる!

その前に本屋で事前勉強本を買う・・・

 

◎終わっていない住所変更をやる

その前に変更書類をもらう・・・

 

◎パネルヒーターを買う

その前にどれがいいか悩む・・・いや、選ぶ。

 

 

等など・・・

 

 

 

 

 

「その前に」

 

の準備が多すぎて、

 

イライラします もやもや

 

 

 

 

イラスト描きたいのに!

 

と言う割に、

 

まだ逃げていますが 笑い泣き 

 

 

↓ ちびっとずつはあせる進めています

 

作成中イラスト

飲むのが好きです🩷
自画像ですが、美化しています・・・すみません汗

 

 

 

 

 

 

でもとにかく

 

一番やりたかった

 

募金を微力ではありますが、

 

今朝終えましたチョキ

 

 

 

 

詐欺もあるようなので

 

募金先に悩んでいたのですが、

 

 

 

 

訪問させていただいた方の

 

ブログを見て、

 

すみませんあせる

初訪問させていただいた方で

どなたか忘れてしまいました。

 

 

楽天から、

 

ふるさと納税(返戻金なし)で

 

寄付できることを知りました!

 

 

 

たまに使わせてもらっている

 

楽天なら使いやすい!

 

と思ったのと、

 

 

 

他で溜まっていたポイントコインたち

 

楽天なら移行できるし、

 

 

貧乏臭く泣き笑い 恥ずかしいですが、

 

お金よりも気兼ねがないので、

 

思っていたよりも多く、

 

募金できましたグッ

 

 

 

・・・ただポイント移行に

 

2日かかることを忘れていましたガーン

 

イライラもしましたが、

 

今朝、無事に終えて、

 

モヤっとしていた気持ちが

 

スッキリキラキラしました。

 

 

 

 

その他も

 

ゆず酒作り終えました!

 

住所変更も残り1つ!

 

NISA、本買いました!

笑 買っただけだけど

 

 

 

 

まぁ、

 

やりたいことリスト!であっても

 

「その前に」はどうしたって、

 

出てくるので、

 

2024年も「コツコツ」ですよね。

 

 

 

 

 

イラストレーター koinegau 

 

 

    

宝石赤宝石赤 イラストリクエスト 宝石赤宝石赤

koinegauプロジェクトⅠ

募集のご応募、

本当にありがとうございました‼️

 

現在、満枠のため

募集をストップしました。