今朝は散歩をしながら、

 

・・・やっぱりそろそろ何かやろうかな イチョウ

 

と、思いました。

 

 

 

イラストレーターと名乗って

 

イラストACに投稿を続けていますが、

 

 

最近、

 

イラストレーター仲間や、Facebook仲間が

 

大きく飛躍しようとしている姿を

 

見る機会が増えてきました。

 

 

 

そして先日のブログのように

 

「仕事は何をしていますか?」

 

「イラストのお仕事をしたいとか、

 

目指しているところがあったりするんですか?」

 

と、聞かれる機会が増えると、

 

頭の中は勝手に答えを出そうとします(笑)。

 

これはほぼ無意識・・・ですけど。

 

「まぁ、やってみたいといえば、やってみたい・・・」と。

 

でも

 

目指すところがいまいちピント来ない。

 

 

 

 

でも、もう一歩踏み出すとわかるのかな・・・

 

 

 

はじめましての方 ⇒  自己紹介はこちら

 

じゃぁ、

 

はじめはやっぱりアイコンかな・・・アップ

 

とか

 

後ろ姿のアイコン可愛いよねーアップ

 

とか

 

いやいや、いやいや、

 

そもそも後ろ姿とか需要はあるの?ダウン

 

・・・

 

ああ、でも本当に絵を仕事にしていいのかな・・・ダウン

 

・・・

 

人からの依頼に応えられるのかな・・・ダウン

 

・・・・ 魂


 

 

 

いやいや、

 

今のままなら自由で、楽しいんだから、

 

このままでいいんじゃない?

 

 

もっともっと自分好みの好きなイラスト

 

描けばいいよー。

 

とか。

check it out

⇩ 内容とは関係ありませんが、

普段はこんなイラスト作っています。

 

 

 

アクセルとブレーキで、頭の中はガックンガックン注意

 

そしてグルグルもやもや

 

 

 

 

仕事であってもそうでなくても、

 

見えない人とのやり取り・・・こわい。

 

失敗するのがこわい。

 

傷つくのがこわい。

 

それだけ。

 

 

 

そう、どうせ失敗するし、傷もつく。

 

どうしようもないし、それで正解。

 

何もないなんて無理なのだ。

 

 

 

 

わかっていますよ・・・ぶー

 

 

 

 

 

そうそう、どうせ、いつかはやってみたいのだ!!

 

どうせいつか失敗するのだ!

 

 

 

 

だからヤル! って、決めました。

 

整ってから始めようかと思ったのですが、

 

そうなると整わない・・・ので、

 

逆算で始めてみます チュー

 

 

 

 

 

引越しもあるので、

 

11月1日(水)に何かの募集をしようと思います。

 

すみませんアセアセアセアセアセアセ

 

まだ 何か がいまいちピンとこない。

 

 

 

時計 残り35日。

 

 

 

悶絶しながら準備、頑張ってみようと思います。

 

どうか優しい気持ちで応援お願いしますお願い

 

 

つづく

 

 

 

絵を描くことが大好きなイラストレーター koinegau 

 

 


イラスト描いています。