こんにちは。

今日は折れ線グラフを入れようと思ったら、

アメブロの調子がおかしくなってしまいました。。。

更新できるといいのですが。


----------------


今日は水害からちょっと離れて、

湿疹と体重の件。

 

 


⇩ の続きです。


遅くなりましたが、1週目報告。

結論からもうしますと・・・
 

1週目、お察しの通り  、ほぼ変わらず。






頬にできた湿疹は、今少し赤みが残る程度に!


体重は、折れ線にならぬ0.4㎏のマイナス。




やってみようと思ったことも・・・

・コーヒー自体は1日中飲んでいたものを、

 

 一日に1,2杯程度に。

・お水を飲む習慣は少しできたような・・・

・アルコールが・・・ね

 色々頑張ったご褒美・・・というか、

 理由をつけて飲みました。
 

 

非日常(浸水、避難、片付け)だったにも拘わらず、

食欲は全く減ることもなく、むしろ増えた・・・。




そんな感じです。



「筋トレ効果を得る最低運動量「1回3秒、週3日」でOK」


も、3日くらいでしたでしょうか・・・

3日坊主を続ければ継続・・・ということで。



とりあえずもうしばらく続けてみます。
 

つづく はず

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描くことが大好きなイラストレーター koinegau 

 

 

 


イラスト描いています。

 

 

Instagram ⇩ 

作ったイラストをダウンロードして頼まれてもいないチラシ等アセアセ

作って遊んでいます。

 

イイね。フォロー嬉しいです!