酸化を防ぎ免疫力もアップ!ファーメントゴールド♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は「ファーメントゴールド」のご紹介お願いルンルン



ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

株式会社 橘フォーサイトグループ



お陰様で産後4ヶ月に突入お願い!

我が子もすくすくと成長しておりますラブラブ


しかし年齢も四捨五入すると40代…えーん


最近とにかく感じるのが…


体がきつい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!ガーン


もう少し若ければ…

もう少し元気があれば…


なーんて、毎日毎日思いながら、1日が終わって行きます笑い泣きアセアセ

月日が経つのは早いなぁと感じる=歳を取る訳で…

子育てしているとなかなか自分自身のメンテナンスもできない状態にアセアセ


実は私、産後にものすごーく体調崩しましたアセアセ


肌荒れから体のあちこちが化膿してしまい切開まで…えーんガーン


病院へ行くと、免疫が下がってますね上差しと言われ、そんな事言うなら免疫上げる方法を教えてくれよと心底思った私チーン


今回ファーメントゴールドに出会い、体の酸化が免疫力に関係していることを知りましたキョロキョロ!!




実は肌荒れなど肌トラブルの原因となる1つが【活性酸素】なのだとかポーン


上差しそもそも活性酸素ってなぁに?上差し


活性酸素は体内の細菌類を駆除する役割を持つ体にとって必要不可欠なものウインク

しかし、活性酸素は、酸化力が強く増えすぎると変質してしまい自身の細胞までダメージがガーン

つまり、体に必要なものですが、増えすぎると害にアセアセ


上差し活性酸素が増える要因上差し

食の乱れ、ストレス、紫外線、電磁波、排ガス、添加物、農薬、喫煙、過度な飲酒…

そして普段の生活からも…ガーン


活性酸素により体が酸化すると、抵抗力が下がり様々な病気を引き起こす原因となってしまいますえーん



青パパイヤ及びレスベラトロールには活性酸素の高い除去能力を持っているらしいのですお願い!!!!




ブルーハート 青パパイヤ、レスベラトロールの特徴ブルーハート


青パパイヤは善玉菌や腸内フローラの調整に好影響を与え、バランスのサポートを促します。


青パパイヤには特質な成分が豊富なのですキラキラ

上差しアミノ酸、ミネラル、葉酸、リコピン、ビタミン、ポリフェノールなど…


丸レッド三代栄養分解丸レッド

・消化酵素の力

丸レッドレスベラトロールの力丸レッド

・SOD高保有

丸レッドファイトケミカルの力丸レッド

・SODの力(カタラーゼ活性の力)

丸レッド酵母中丸レッド

・β1.3Dグルカンの力


これらの成分が発酵にて融合することで【SOD活性力の力】となり、酸化ストレスから守ってくれる…という仕組みなのですお願い!!キラキラ


※ SODとは?

スーパーオキシド・ディスムターゼ(Super oxide dismutase)の略称であり体内の有害な活性酸素を、分解・無毒化すると言う意味。

もともとSODは、体内に多く存在しますが、コラーゲンや抗酸化能を含み年齢と共に減少。




年々体の不調が増えて来ている方を始め、免疫力を高めたい方、アトピーやシミ・シワなど肌悩みのある方などなど、様々な方にオススメできる商品だと感じましたラブラブ


また医師や漢方の専門家のほかに、整体師などの健康従事者の方も使用、様々な所で取り扱われており、信頼性もバッチリですニコニコラブラブ


気になる方は是非是非チェックしてみてくださいね照れ!キラキラ