頑固な毛穴の汚れもザラつきも、スルンと落ちてスッキリ綺麗に♪Lumilast-ルミラスト♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

美容クレンジングバーム「Lumilast-ルミラスト」を使ってみましたお願い


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

現在産後4ヶ月ですが、自分のお手入れは後回し…笑い泣き
気付けばお肌はゴワつき、毛穴の汚れも角栓もゴッソリ…えーん
手触りもザラついていて、鏡を見るたび憂鬱な気持ちにえーん
一気に10歳ほど老けたんじゃないかと思うほど悩んでいましたゲッソリ

さて、今回のルミラストなのですが、今割と流行っているバームタイプキラキラ
バームタイプは初めて使用しますラブ

ルミラストはオレンジのパワーに着目して作られた商品なのだとかキョロキョロ

商品は外箱まで梱包されて送られてきましたキラキラ
こういうちょっとした事が安心して購入できるポイントですルンルン上差し



ジャータイプなのですが、蓋は回さずに開くので片手でも使いやすい!
スパチュラが付属されており、大きさも2種類キラキラ


綺麗なオレンジ色のバームをスパチュラですくったらバターのように割と硬めキョロキョロ


ふわっとオレンジの香りが漂います照れ


少し硬くお肌に馴染むのか不安でしたが、クルクルと撫でると、すぐにスルンと柔らかいテクスチャーにお願いラブラブ




なんだか不思議な感覚ですラブ

お肌全体に乗せクルクルと指先で撫でると、じわじわと角栓が取れザラつきがなくなっていくのが分かりますキラキラ
大きな角栓から細かいザラつきまで、一回使用しただけで効果を実感!

ぬるま湯で洗い流すと乳液化し、嫌なベタつきやぬる付きは一切なく、しっとりとしたお肌に照れ
また洗い流した後はダブル洗顔なしでOKですキラキラ

毎回洗顔後は肌が突っ張ってしまって乾燥がひどかったのですが、その心配もなくケアすることができましたラブラブ

上差しLumilastの特徴上差し
ルミラストはオレンジに着目!
オレンジに含有される成分「リモネン」キラキラ

・スイートオレンジの香りでリラックス効果
・皮脂を抑制、分解
・毛穴やニキビのトラブル肌に活躍
・W洗顔不要
・まつエクOK

ブルーハート贅沢美容成分たっぷり配合ブルーハート

・4種の贅沢保湿成分
うるおいを与え刺激から肌を守る

・6種の天然美容成分
肌を整え健やかな状態を保つ

・4種のエイジングオイル
乾燥を防ぎバリア機能をサポート

ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウム、ゴレンシ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ノイバラ果実エキス

毎日のクレンジングで毛穴0肌サイクル!!
・溶かす
毛穴汚れをゴッソリ溶解

・守る
肌バリアを整え毛穴悩みのない健康肌へ

・与える
うるおい肌&キュッと締まった肌へ


使い続けることによって、今よりも綺麗な肌へ導いてくれるのではと感じましたラブラブ
これからも愛用していきたいですキラキラ