毎日の健康習慣♪血糖値上昇をゆるやかに!すっきりサラシアピュア♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「すっきりサラシアピュア」をいただいてみましたウインクラブラブ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

もうすぐ産後3ヶ月になりますが、産前から血糖値が気になっていた私アセアセ
実際に高いとは言われていないのですが、父が2型糖尿病で娘の私もそれなりのリスクがあると言われて来ましたショボーン

糖尿病予防の為に大事なことはバランスの良い食事と適度な運動とは分かっているものの、なかなか実践するのは難しい…ショボーン

産後でなかなか自分の時間も取れず、ご飯の時間はバラバラ、運動もする時間さえありませんゲッソリ

食事の間隔が空くこともあり、そこで一気に食べると血糖値が急上昇!アセアセ
その行為の積み重ねが恐ろしいことに繋がるというのは重々承知ですえーん

そんな時にすっきりサラシアピュアに出会いましたキラキラ

この商品は食後血糖値の上昇を緩やかにしてくれるという優れものピンクハート

すっきりサラシアピュアはチャックタイプの袋に入っていますニコニコ
中身は飲みやすい粒タイプウインク



昔からサラシアの商品は顆粒タイプ、ゼリータイプと色々と試して来ましたが、気になるニオイと味ガーン
サラシアは香りも味も独特で苦手な方もいるのでは?アセアセ
少しカルキのようなそんな風味なのですが…

このサラシアピュアは粒タイプなので全く気になることもなく飲むことができましたルンルン


粒も割と小さめなので、飲みやすい!!ラブラブ



食事を摂る際の血糖値が毎回気になっていましたが、今では安心して美味しく食べることができていますハート

上差し上差しそもそもサラシアって?上差し上差し
日本には自生していないツル科の植物。
主にスリランカ、インド東南アジアなどの熱帯地域に広く自生。
古くから贅沢な食事をしてきた王侯貴族はサラシアの幹をくり抜きコップを作り、食事の際に飲み物を注ぐことで健康維持に役立てていたのだとか。

上差しすっきりサラシアピュアの特徴上差し
・安心の機能性表示食品
・お求めやすい価格
・生産国:日本
・認定工場で製造

上差しタカノのこだわり上差し
・15年以上に渡る研究の成果
・高い安全性




日頃の食生活を安心して美味しく楽しく送っていくために、とても強い味方になってくれるのではと感じましたキラキラ
お値段もリーズナブルなので、ずっと続けられそうですラブラブ

血糖値が気になる方、糖尿病を予防したい方などなど…
是非一度チェックしてみてくださいね爆笑ルンルン