ダイエットの強い味方♪産前のボディ目指します!SLI美NAL♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「SLI美NAL-スリビナル」をいただいてみましたニコニコ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

産後、なかなか減らない体重に頭悩ませている毎日えーん
まだまだ産前の体重には程遠い状態です笑い泣き

食べたら体重が増えてしまうし、それでもお腹が減って仕方ない…えーん
慌ただしい毎日で体重管理なんて…と思っていた所に、スリビナルと出会いましたキョロキョロキラキラ

スリビナルは1日1〜3包を目安に上差し

スティックタイプになっているので、外出する時でも携帯するのに便利ですピンク音符



中身は茶色の顆粒が入っていますニコニコ


少し香りが独特かな…と少々不安ですが… とりあえず飲んでみることにウインク
お水で飲んでみましたが、口の中に入れるとジュワッと発泡ガーン


気になっていたお味ですが、オレンジのような柑橘系の風味で美味しい爆笑ピンクハート
顆粒タイプは飲んだ後に口の中に残った粒が苦かったり臭かったりするのですが、スリビナルは美味しいので全く問題なしルンルン


これなら毎日続けられそうキラキラ

暫く続けていますが、お祝いで美味しいお菓子などをいただく機会が多い中、体重が増えてない…ルンルン

飲み始めて暫くしてから、気付いたのは便通が良くなったことガーンラブラブ
産前からいつもお腹がモヤモヤとしてましたが、毎日スッキリとするようになりましたキラキラ!!

もちろん、日々の食事管理や栄養管理は多少必要だとは思いますが、体重を増やしたくない!!痩せたい!!といった気持ちの強い味方になってくれるアイテムだと感じましたラブラブ




グリーンハートスリビナルの特徴グリーンハート

上差し特許成分上差し
※ガーシトリン®︎:ガルシニアカンボジアエキス
※アクタニン:キウイエキス
その他にも…
※ファべノールフォースマックス:白いんげん豆エキス
※クロロゲン酸:コーヒー豆抽出物 ※ビール酵母

この5つの成分で「脂質(油)・糖・炭水化物」を分解させにくくする→体に吸収させにくくする→排出する→摂取カロリーが減る  …といった働きがウインクルンルン

産後のなかなか戻らない体型ですが、これなら産前の体型に戻せる日も近いように感じますラブラブ

気になる方は是非!!