リン・カリウム制限をしながら必須アミノ酸を摂る!アルブミアップSP♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「アルブミアップSP」をいただいてみましたニコニコ



このアルブミアップSPは思うように栄養が摂れない方の為の栄誉ドリンクなんですウインクキラキラ

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ



我が家の父は人工透析の患者ですアセアセ
透析を始めて数年経ち、体調は安定しているものの、今でも食事には四苦八苦ガーン
本人よりも家族が大変ですし、体調を崩した時なんかは、更に食事が難しいと感じていますえーん

食欲がない日でも本来ならば市販の栄養ドリンクを飲めるのですが、いかんせん透析患者ショボーン

カリウムやリンなど、控えなければならない成分が多々えーんアセアセ


さて今回のアルブミアップSPは透析患者でも、安心して飲めるという優れものおねがい!!ルンルン

一箱に50ml入りのドリンクが10本入っていますキラキラ



一般的なドリンク同様、小ぶりなガラス瓶で、持ち運びにも良さそうですルンルン


早速飲んでもらいましたウインク

封を開けると栄養ドリンクによくある香りで、良い匂いニコニコ
コップに移してみましたが、黄色っぽく、これまたよくある感じキョロキョロ!!



父に飲ませる前に少し味見だけさせてもらいましたが、かなりアッサリした栄養ドリンク!といった感じでしたキョロキョロ

甘味は殆どありませんが、誰もが飲んだ事のある味です爆笑ルンルン
後味もスッキリしていて、口当たりもサラッとしているので、元々栄養ドリンクが苦手だという方もゴクゴクと飲めるのではと思いますルンルン

父もとても飲みやすいと言っており、これなら安心して不足している栄養が摂れると大満足キラキラ
自宅に常備しておくことを希望しているようですウインク

家族も自宅に常備することで安心できますねお願いラブラブ



ブルーハートこんな方にオススメブルーハート
上差し栄養状態が気になる
上差し食事量が足りない
上差しリンが気になり、お肉、魚、豆類、乳製品などの良質なたんぱく質が摂れていない




グリーンハートアルブミアップSPの特徴グリーンハート
・バリン                250mg
・ロイシン          1000mg
・イソロイシン    250mg
・L-カルニチン      50mg

バリン・ロイシン・イソロイシンは、カラダづくりに主要な働きをするタンパク質を構成する、必須アミノ酸!
体内で合成できないため、食事から摂らなくてはならないのだとかキラキラ

その他にも…
食物繊維、オリゴ糖、ビタミン類(7種)、鉄、亜鉛、セレン、クエン酸…など、しっかり含有!

もちろん…
『リン・カリウム』は0mgで透析患者など、制限のある方でも安心して飲むことができますルンルン

筋力維持をする為にはタンパク質を摂る必要がありますが、そのタンパク質を多く含む食品はリンが多く含まれているのだとかガーン
なので必然的にリンを気にされてる方は、タンパク質が摂りにくいという状況になるのですガーンアセアセ


健康維持する為にも、安心を得る為にも、是非これからも自宅に常備しておきたいと感じましたキラキラ

父と同じような病気を患っておられる方にも、是非オススメしたいですルンルン
お値段も割とリーズナブルですし、継続しやすいのではと思います!

気になる方はチェックしてみてくださいね爆笑ラブラブ