触って気持ち良い!つけて気持ち良いマスク♪Cosmetic mask♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「cosmetic mask」を使ってみましたお願いラブラブ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

最近ではウイルス対策も当たり前になって来ており、マスクを常時着用する日々ですアセアセ

しかし毎日毎日マスクを着用する中で、やはり色んなトラブルもえーん

ずっとマスクを着けていると、耳の後ろが痛くなったり、口の周りが擦れて乾燥したり…
肌荒れも起こりやすくなり、吹き出物ができてしまうことも…笑い泣き

そこで出会ったのがcosmetic maskガーンラブラブ!

とても可愛らしいパッケージですが、これ抗菌マスクケース付きなんですキラキラ



マスクケースってホントありがたいですよねキラキラ



早速マスクを着用してみましたお願いラブラブ

マスクに触れた瞬間、「なんだこの感触は…びっくり!?」と、驚いてしまいました!!



ものすごくキメの細かい高級な化粧用パフってありますよね?
その感触にそっくり!!ピンクハート
ムニムニと柔らかく、ずっと触っていたくなる感覚照れハートハートハート
耳にかける部分も同じ素材なので、これなら痛くなりませんルンルン



キメが細かい感じがするので苦しいのでは…と思いましたが、とても呼吸がしやすく蒸れにくいキラキラ

とにかく肌触りがどのマスクよりも良い爆笑!!ルンルン
マスクでの摩擦は一切感じず、24時間つけていてもストレスを感じないと思えるほどでしたラブラブ



子供達でもこのマスクなら嫌がらず着用してくれるのではと思いますルンルン
2、3枚ほど替えが欲しいですねキラキラ


ブルーハートCosmetic Maskの特徴ブルーハート
毎日身に着けるものだから素材にはこだわりたい。
そんな声にお応えしたく誕生した高級メイクスポンジ素材を使用したふんわり柔らかマスクキラキラ

上差し安全性に配慮
上差し手洗いOK
上差し耳に優しい
上差しソフトな肌感
上差し花粉ブロック
上差しUVカット

Made in JAPANで安心して使うことができますねおねがい
まだまだマスク必須なこのご時世アセアセ
家族みんなでストレスフリーなマスク生活を送ってみませんか!?ラブラブ