髪・頭皮で悩みの方にすごーーくオススメ!確かな実感!Rambutトリートメント♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

男性用頭皮ケア
ランブット・トリートメントを使ってみましたピンクハート




ガーベラ詳しくはこちらガーベラ


年々頭皮や髪の毛に不安を感じている私のパートナーえーん
長年連れ添っている私達ですが、20代の頃と比べ、明らかに密度が…ガーン
それとなーく指摘するも、本人もかなり気にしていたようで、若干キレ気味滝汗

「いや、だったら今の内に対策取りましょうよアセアセ」とガーン


以前Rambutを勧めてみたわけですが、本人もやってみようかなと快く使ってくれていて…

あれからせっせと定期的にランブットを使っているようですお願いラブラブ


Rambutは割と大きめのチューブタイプニコニコ




しっかりと量が入っているのでたっぷりと使えますキラキラ

付属のカップにRambutを絞り出しましたが、湿布などのスーッとした感じの香りに似ていますキョロキョロ



黒いつぶつぶが見られ、クリームのような柔らかいテクスチャニコニコ



以前はツムジ〜頭頂部付近をかなり気にしていた主人ニコ
髪の毛がペタンと寝てしまい、密度が怪しい…と私も感じていましたゲッソリ

しかしRunbutをずっと使い続けてから、明らかに
以前よりも地肌の肌色の部分が少なくなった気がガーン!!ハート



今まではシャンプー後にRambutを手に取り、一番気になっている頭頂部〜つむじ付近へ念入りに塗布していましたが、最近では全体的に満遍なく優しく馴染ませているようですお願いキラキラ


頭皮に塗布した後はゆっくりとマッサージするように優しくすり込んでいきますニコニコ



数カ所に分けて気になる部分を重点的にルンルン


Rambutを使用中は、スーッとした感じと、マッサージが気持ち良いようですキラキラ



そのまま15〜20分放置し、シャワーで洗い流すだけ爆笑!

男性なら待つ間に垢擦りをしたり、髭を剃ったりするのがオススメキラキラ
タオルを頭に巻いて湯船に浸かるのも良いですねウインク

流した後は嫌なニュルっと感もなく、地肌がサッパリした感覚なのだとかニコニコラブラブ

面倒臭がりな主人なのですが、これくらいならしてもいいかなと感じ、かなり長い期間続けられていますゲラゲラ!

しかも週2回で良いというのも魅力ラブキラキラ

どれだけ悩んでいても毎日毎日しなきゃいけないとなると、精神的にも経済的にも負担がありますが、Rambutなら日常生活で、リラックスする時間として設けることができますハート


ブルーハートRanbutの魅力ブルーハート

このRambutにはノニエキスがたっぷり配合されていますキラキラ

上差しノニとは!?上差し

健康食品の中でもダントツの成分量を誇り、140種類以上の有効成分を含んでいますキラキラ

ノニはみかんの5倍のビタミンC、アミノ酸、
ミネラル、ポリフェノール…など、数えたらきりがないほど栄養価が高いフルーツなんですガーンラブラブ

インドネシアでは同じような悩みから、健康な状態を保つためにも当たり前のようにノニが使用されてきましたキョロキョロ

そして驚くことに…!!

注意上差しここがポイント上差し注意

インドネシアの原住民の方の中には、ほとんどそうした悩みを持たない事が判明していたんですポーン!

ノニの力ってすごいんですねガーン!!キラキラ


髪や頭皮の悩みが少しでも改善すると、自信も持てるようになってきて、毎日が楽しくなりそうですよねニコニコラブラブ

今や男性だけではなく、女性も髪や頭皮で悩みを持つ事も多いと聞きますアセアセ

そんな私もオデコが少し広くなったような…笑い泣き
と気になっており、彼と一緒にこのRambutを使って始めてみようかなと考えている次第ですキラキラ


手軽に、まずは週2回からスカルプケアを始めてみませんか?ウインク

定期的に使用している彼は髪は最初と比べ、明らかなコシを感じているようで、見た目も1本1本が根本からしっかりとしているイメージキラキラ
枕についた髪の毛の量も明らかに少ないガーン!!
床に落ちてる抜け毛の量も明らかに少ないガーン!!

最初は半信半疑でしたが、ここまで目に見えて効果が分かると、改めて使わせて良かったなとキラキラ

是非まだまだまだまだ続けてもらいたいと感じていますピンクハート

気になる方は是非チェックしてみてくださいねお願い