文句なしの日焼け止め!着け心地抜群♪理想のUVケア♪パーフェクトUVジェル♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「パーフェクトUVジェル」を使ってみましたウインクラブラブ



ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

パーフェクトUVジェル



年々肌の悩みが増えるものの、肌が人よりも弱い私はUVケアでさえも抵抗が…えーん

日焼け止めは昔から白っぽくなったり、ベタついたり、香料が気になったりと、あまり快適なイメージが持てませんでしたアセアセ

しかし今回の「パーフェクトUVジェル」を使って、これならUV対策をしたいと心から感じましたお願い!!

私の大好きなDr.BAELTZさんラブラブ
様々なケア用品を販売されており、色々と使用させていただいて来ましたが、とにかく信頼のおけるブランドだと感じていますキラキラ



早速使ってみましたニコニコ

内容量50gのチューブタイプニコニコ



よくあるタイプではありますが、平たい形状で嵩張らないのは良いですねウインク




適量を手に取りお肌に広げて行きますが、ジェルと思いきや出した瞬間にサラッとしていて意外でしたキョロキョロ



その名の通り、ミルキータイプニコニコ



かなりサラサラ感のある乳液と言った方が近いですニコニコ

肌に伸ばすとスルスルと肌に馴染み、割と薄付きキラキラ
肌に白く残ったりせず、しっかりと伸び馴染んでくれましたルンルン



お肌に広げた後は、ベタ付き感は全くなしで、塗っていない部分よりはほんの少ししっとりサラッと照れピンクハート

香りもほぼ無く、塗ってる感が全く無いのが凄く嬉しい!!ラブラブ

私が日焼け止めの苦手な理由、「白く残る・ベタ付く・香料」…の不満は全て解決し、快適に使用できると感じましたキラキラ
これなら抵抗なく毎日でも使用したいですルンルン

また洗顔料でオフできるのも魅力的!!

なんだか文句なしの日焼け止めキラキラ…といった感じですねウインク

グリーンハートパーフェクトUVジェルの特徴グリーンハート

・国内最高値のUVカット力

・肌にやさしい使い心地を両立

・肌のうるおいをキープしながら外側はサラッとベタつかないミルクタイプ。

・ 紫外線A波・B波から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ

・各種植物成分が肌に透明感を与える

・スキンケア感覚で使えるみずみずしいミルキージェル


ブルーハート7つのフリー処方ブルーハート
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、パラベンフリー、アルコールフリー、シリコンフリー(※紫外線吸収剤を使用)


どんな肌質の方でも安心してUVケアができるアイテムだと感じましたラブラブ
これからの季節、ますます日焼け対策が必須になりますアセアセ
気になる方は是非使ってみて欲しいですルンルン