若見え肌を追究!!PCCプレミアムエッセンスFIV・PCCプレミアムクリームF♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「PCCプレミアムエッセンスFIV &PCCプレミアムクリームF」を使ってみましたニコニコハート


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

年々感じるお肌の老化えーん
肌のハリや艶がないと感じることも多々あり、鏡を見るのも憂鬱に笑い泣き
色々試したけど、はっきりと効果を感じるものはあまり多くありませんアセアセ

今までプラセンタの化粧品を使ったことはありましたが、信頼できる品質ってなかなか無いんですアセアセ

今回のお品は高配合とのことで、効果に期待ですおねがい!!



PCCプレミアムエッセンスFIVは30mlで約1ヶ月分キラキラ



プッシュ式のボトルでとても使いやすいラブラブ
手のひらに出すと垂れるほどサラッとしていますキラキラ
肌に馴染ませるとスルスルと伸び肌馴染みもかなり良いラブラブ



ベタつく事は全くなく、塗った後の肌はサラサラしっとりニコニコラブラブ

また敏感肌の私でも肌への刺激は一切感じませんでしたキラキラ
香りは爽やかな香りで、リラックスしながらケアできますピンクハート





PCCプレミアムクリームFは10gで約12日分ニコニコ



スパチュラが付いており、清潔に使用できるのは良いですねおねがい




取った時はかなり硬めのクリームに感じたのですが、顔に広げて行くとサラサラと伸びが良く、薄付きお願い



薄付きなのに、お肌全体に膜が張ったようにしっかりと潤ってくれますラブラブ
潤いをしっかり感じるのに、ベタ付きがないのは嬉しいルンルン
香りも優しく、気持ち良くケアすることができましたキラキラ

毎晩しっかりとケアをし、暫く続けてみましたが…
とにかく朝起きた時の肌の見た目が違うんですキョロキョロ!!
もちろん潤いは朝まで持続ラブラブ
洗顔時、自分の手に当たる肌の触り心地が明らかに柔らかく、ふっくらした感じに照れピンクハート
心なしか艶も出てきたように思いますキラキラ

使い続けることによって、理想のお肌に近付けるのではと感じました!!ラブラブ




グリーンハートPCCプレミアムエッセンスFIVの特徴グリーンハート
・お肌を保護
・潤いを与える
・ハリを与える
・ツヤを与える
・若々しい印象へ
・弾力アップ
・キメを整える
・透明感を与える

発酵・熟成 国産馬プラセンタ原料85%、希少原料国産馬サイタイ原料・馬羊膜原料をそれぞれ5%配合ラブラブ
更に馬由来原料相性の良いヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン等、9種の美肌成分をたっぷり配合キラキラ

ブルーハートPCCプレミアムクリームFの特徴ブルーハート
希少原料「馬サイタイ」使用の高機能クリーム。
発酵馬プラセンタ・馬サイタイ・馬油の3つの天然保湿成分ですばやく浸透し、お肌のすみずみまで潤いで満たしますキラキラ
これら天然保湿成分と相性の良いコラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチン等、19種の美肌成分を加えることでより美肌をサポートハート


使えば使うほど納得の品質で、これは使い続けてみたいなと感じることのできるエッセンス&クリームでした!!

年齢肌が気になる方、乾燥が気になる方、今までの化粧品でなかなか効果が感じられなかった方…など、是非チェックしてみて欲しいですラブラブ