一本残らず徹底除毛!つるすべ肌に♪NONON♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

脱毛クリーム「NONON」を使ってみましたラブラブ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
        NONON




昔からムダ毛でかなり悩んでる私笑い泣き
今まで剃刀やシェーバー、自宅での光脱毛など、色々と試して来ましたアセアセ
もちろん除毛クリームも試しましたアセアセ

除毛クリームの効果は有ったのですが、敏感肌の私はとにかく刺激が強く、毛穴が抉れて穴が空いたように…ゲッソリ
沁みるし痛いしで、もう二度とやらないえーん!!と半泣きでしたアセアセ

今回のNONONも脱毛クリームですが…
以前使った物とは違うだろうと期待ですキラキラ

NONONはチューブタイプルンルン
平たい形状で、保管も嵩張らないのは良いですねキラキラ

早速使ってみました!
ムダ毛の気になる部分にクリームを乗せ、毛が隠れるくらいの厚さで広げていきますニコニコ





従来の脱毛クリームとは違い、ツンとした香りがほとんどしないガーンラブラブ

塗り広げたら5〜10分放置するのですが、クリームに覆われた毛がだんだんとチリチリにびっくり




敏感肌の私はやはり少しピリっと感がありましたが、痛くてたまらないという感じでもなく、あっという間の5分間でしたニコニコ

ガーゼなどで拭き取るのですが、ちゃんと毛が取れるのかドキドキキョロキョロラブラブ

サッと拭うと…



一本残らず綺麗サッパリガーンキラキラ!!
ゴシゴシしたり強めに拭ったりしなくてもスルッと毛が取れて、すんごく気持ち良いルンルン


グリーンハートビフォーアフターグリーンハート



しかも!!
洗い流した後も乾燥したりせず、しっとり感が残ったままハート

広範囲の処理や、寒い時期のムダ毛処理にもかなり重宝しそうです!




上差しNONONの3つのこだわり上差し

イエローハート高級シアバター配合でつるすべ肌にイエローハート
「保湿の王様」高級シアバターでボディクリームを塗ったような潤いラブラブ

グリーンハート毛穴の中から溶かし根元からしっかり除毛グリーンハート
チオグリコール酸カルシウムがムダ毛を科学的に変化させ、毛穴の中から溶かすので、ポツポツ跡や生えて来た時のチクチク感ナシ!

ブルーハートたったの5分!自宅で手軽にケアブルーハート
最短5分間、塗って流すだけの3ステップルンルン


自宅で行うどんなムダ毛ケアよりも、とにかく簡単で、処理後も綺麗ですべすべラブラブ

本当に大満足の結果でした!

気になる方は是非チェックしてみてくださいねラブラブ