FKブレス | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はFose kiftさんの「FKブレス」を使ってみましたニコニコキラキラ

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
         FKブレス



私が選んだのはオレンジウインクラブラブ

色は全部で6種類あるようですが、全てパステルカラーで、とっても綺麗な色ばかり爆笑ルンルン
どれもこれも可愛くて、かなり悩んでしまいましたキョロキョロアセアセラブラブ


今までコテコテのアクセサリーばかりで、シルバーの太いバングルなどを腕につけていた私ですが、割と服装はカジュアル系が多めですニコニコ


FKブレスはシリコンでできており、とても柔らかいキラキラ


金属アレルギーの方は安心して身につけることができますし、スポーツをする方はスポーツの邪魔にならず、さり気ないお洒落ができちゃいます爆笑!ルンルン

そしてとにかく軽いびっくり!!

完全につけてる事を忘れますキョロキョロ

サイズはMとLの2種類で、Mサイズは思ったより小さいニコ!?と感じましたが、つけてみるとピッタリサイズラブラブ


FKの文字以外にも、花の模様が描かれてあり、とても可愛い照れラブラブ



大人がつけるのはもちろん、お洒落に目覚め始めたお子さんでもピッタリなのではないかなぁと思いましたニコニコガーベラ

うちの姪っ子ちゃんは小学校高学年なのですが、最近やけにアクセサリーを欲しがりますアセアセ

大人びたようなキラキラしたアクセサリーを欲しがるものの、実際につけるとまだまだ似合う訳ではありませんえーアセアセ

遊んだりする時も、外で元気にスポーツをすることもあり、そんな姪っ子ちゃんにピッタリで、次回の誕生日に贈ってあげたいと思いましたニコニコハート

実際にとても興味があるようで、横で私のFKブレスを見つめる熱い視線を感じております滝汗(笑)



このFKブレスは数量限定だそうで、売り切れ次第、販売終了なのだとかびっくり!!!!キラキラ


いつもの服にさり気ないアクセントでお洒落を楽しめそうですラブラブ


気になる方はお早めに!!ルンルン