GLADインバスモイストクリーム | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はGLADインバスモイストクリームを使ってみましたニコニコピンクハート


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ



最近ようやく暖かくなってきたものの、まだまだ乾燥しているようで、我が家の子供達(甥っ子、姪っ子ちゃん)もお肌がカサカサになっていることがガーン

私も肘や膝や脛などが白くなるほどカサカサになり、痒みまで出ることもありますえーんアセアセ


このGLADインバスモイストクリームはステロイドやパラペン不使用で、子供から大人まで皆んなで使えるクリームですラブラブ



早速使ってみることにラブラブ

クリームはプッシュ式のボトルに入っており、子供達でも簡単に使えそうキラキラ

使い方は、身体をいつものように綺麗に洗い、そのまま浴室内でクリームを手に取り全身に伸ばしていきますルンルン

その後、タオルで抑えるようにして水分を拭き取り完了キラキラ
洗い流す必要はありません!!

子供達は、クリームを塗りたいようで、手に出したクリームを嬉しそうに身体に塗っていました爆笑ルンルン

上矢印お風呂で遊んでたので、手がふやけてますが(笑)

浴室内でできるので、寒さを感じませんし、濡れたままで大丈夫なので、子供達だけでも楽しみながら使うことができるようですラブラブ

自分で塗り塗り爆笑ハート

背中は流石に届かないので私がニコニコ

自分で身体を拭き拭き口笛



香りは優しい香りがして、クリームの伸びはとても良いと感じましたウインク

このGLADインバスモイストクリームは「世界初!栗から採られたヒト型セラミド配合」キラキラ

ステロイドやパラペン不使用でとても肌に優しく、お風呂場の中でお手軽にケアできるクリームラブラブ



上差し何故お風呂の中で塗るのかというと…上差し

乾燥している肌は、肌環境の間が隙間だらけで機能が低下します。
皮膚のバリア機能が低下すると、外部刺激からの影響を受け、肌トラブルの原因物質が侵入し、トラブルを引き起こすのです。

なので、お風呂でお肌がしっかりと潤っている内に、しっかりと保湿をしてあげる…というわけですおねがい


このGLADインバスモイストクリームなら、家族でお風呂に入りながら楽しくケアできますね爆笑ハート



我が家の子供達もこのクリームを使い始めてから、カサカサ知らずになりましたお願いキラキラ
嫌なベタつきはなく、お肌はもっちりすべすべラブラブ

子供達も嬉しそうでしたニコニコガーベラ

家族みんなの為のクリームキラキラ
是非気になる方は一度試してくださいねニコニコピンクハート