無添加ミネラル入浴液 ミネラルニューヨーク♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は
無添加ミネラル入浴液 ミネラルニューヨークをお試しさせて頂きました気合いピスケカナヘイ花

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花詳しくはこちらカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{8F3B51B5-F599-483A-B35F-AD52A109B9C7}


ボディケアにはとても興味があり、お風呂に入ってピーリング効果というのを初めて聞いて、とても興味が湧きましたあんぐりピスケカナヘイハート

たまに温泉に行きたいなぁと思いつつ、なかなか温泉に行く機会がなく、あのつるすべ感を味わいたいと思っていたので、この商品に少し期待
気合いピスケカナヘイハート

早速使ってみました
カナヘイきらきら

{E4B28DE0-23FB-4454-A64E-29E377E9A6C1}
商品は宅配便で到着ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{A51BF04F-A5AA-4F30-8F03-47C32895892C}
袋を開けると、ボトルに衝撃吸収材が巻かれてあり、嬉しい配慮つながるうさぎカナヘイ花

{1208E332-ED88-4E8E-ABEC-38424315325A}
見た目は何の変哲もない無色透明の液体で、ニオイも全くの無臭です気合いピスケ

いつもはかなり熱めのお湯なのですが、今日は温めにして、計量の容器で測り湯船に入れました。

少し指についたのですが、すごーくぬるぬるしてなかなか落ちない
あんぐりうさぎ
これがミネラル成分の力なのか
あんぐりピスケカナヘイハートと思いました。

もちろん薄めて入る訳ですから、程よく効果が出るのかなとつながるうさぎカナヘイ花

{5845DADB-B0B4-4255-980F-87EB2F1AB2D1}

さて、お風呂に入った感想ですが…
お湯がいつもより、もったりとした感じというか、ほんの少しだけ重い感じ
あんぐりピスケカナヘイ!?でした。(気のせいかもしれませんが…笑)

肩までしっかりと浸かりました
とびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイ花

暫く経つと、不思議なことに体が何だかポカポカ温かい
つながるうさぎカナヘイ花

いつもはもっと熱々のお風呂でなければ、上がれない程の寒がりだったんですが、今日は何故か体の芯から温まっている感覚
あんぐりピスケカナヘイハート
じわっと汗まで出てきました
てへぺろうさぎ

お風呂から上がり体を拭きましたが、少ししっとりした??という感じでした
つながるピスケ

効果を感じたのは3回目くらいから。
お風呂に入った時の自分の腕や肘などの肌触りがすべすべしてると実感できました
つながるうさぎカナヘイきらきら

足湯にしてもいいらしく、かかとのケアが本当に大変だったのですが、使って行くうちにケアをする頻度が少なくなりました
カナヘイうさぎカナヘイ花

使えば使う程効果が出てきそうです
カナヘイハート

完全無添加で、家族皆んなで入ることが出来ますし、家族全員でつるすべ肌になれそう
カナヘイハート

余分な脂肪分や老廃物を排出して、古い角質を取り除いてくれるという、女性には嬉しい効果ばかり
大泣きうさぎカナヘイきらきら

温泉にいつも行く年配の方のお肌が綺麗な理由はこういう事かと改めて納得しました
カナヘイうさぎカナヘイ花

忙しい毎日でなかなか温泉に行けない方も、これがあれば十分に温泉効果を得られるということですね
カナヘイきらきら

更にはお風呂の残り湯もお洗濯にきちんと使えて、経済的。
お風呂の浴槽もこの液体の成分でピカピカに。
毎日のお掃除でさえも楽になってしまいます
てへぺろうさぎカナヘイきらきら

これからも使い続けて、体もお風呂もつるすべピカピカを目指したいです
カナヘイハート