ぷるるんうれしいハトムギ♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は「ぷるるんうれしいハトムギ」をモニターさせて頂きましたてへぺろうさぎカナヘイハート

つながる花1つながる花1詳しくはこちらつながる花1つながる花1
{7DB95370-3AB0-49F8-B875-DBE2FC04C302}


最近いまいち化粧のノリが悪く、鏡を見る度に歳をとったなぁと感じる日々で、とにかく肌に身体に良いものは試してみたい
大泣きうさぎ
今回はポストに届いておりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{32528213-E381-48E5-983F-0EE348586FFC}
さっそく試してみました気合いピスケ
{2DF9961A-0001-4702-B53C-F5172FACE44D}
お茶や、コーヒー、団子やトーストにも良いやうですね。
食べ方は様々。
パンフレットと白いチャック付きの袋、そしてちゃんとスプーンが付いているという嬉しい配慮カナヘイきらきら

{3092A76F-C0C8-41AF-AC32-0139FF04D917}袋を開けると、黒砂糖?きなこ?に近い感じ。
香りはさほどせず、麦のような、きなこっぽいような香り。

パンフレットに試し方は色々書かれてありましたが、毎日せっせと飲んでいるコーヒーに入れることにしました
気合いピスケ

{BB7E640F-6868-430C-B66C-047BB6611CF1}
カップにコーヒーの粉を小さじ1杯と、ぷるるんうれしいハトムギを小さじ1杯。
{7BF76B61-CC34-4D09-BB66-07D318A05630}
目安は1日小さじ4、5杯らしいです。

{B1C9BE1F-5D70-4139-BF97-EC22B954D828}
お湯を注ぐとホワッと独特な香りがあんぐりピスケ
粉末の時はさほど香りはしませんでしたが、コーヒーよりも香りが強めでした
無気力ピスケ
温かい飲み物だとコラーゲンや、プラセンタ特有の香りが強く出るような気がします
あんぐりうさぎ
しかし美白の為だ!美肌の為だ!と思い飲み干しましたつながるうさぎ

ちなみに粉末をそのまま口に含んでみましたが、シャリシャリとしてハトムギの香りの方がやや強めに感じたので、割とそのままの方が美味しいかなと感じました
つながるうさぎカナヘイ花
おやつ代わりにオススメと書かれてありましたが、本当におやつのような感覚で食べられました
気合いピスケカナヘイきらきら

暫く続けましたが、ある日を境にグッと肌のキメが整ったようなハリのあるような触り心地を感じました
カナヘイハート
肌のトーンも明るくなった気がカナヘイきらきら

過去にプラセンタを試した事がありましたが、続けて行くうちに、吹き出物がバッと増えた事があり、やや恐いなと思っていたのですが、この商品は大丈夫でした
つながるうさぎカナヘイ花

ハトムギはとても栄養価が高く、女性には嬉しい成分ばかり。
美白効果抜群のようですカナヘイ花

沖縄皇金は高い抗酸化作用を持ち、その成分は通常の秋ウコンの22倍だとか。

そして質の高い豚プラセンタにフィッシュコラーゲン。

そして長命草はダイエット効果があり、注目されているのだとか。

良いものがギュッと詰まっている魔法のような粉だなと思いました
カナヘイうさぎカナヘイハート
素晴らしい商品を使用し効果を実感することができてとても嬉しかったです
とびだすうさぎ2カナヘイハート